フルブラ マロンピーチ  創作カクテル レシピ

フルブラ マロンピーチ  創作カクテル
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 42
青山 金魚さん
青山 金魚さん
  •     夫  友達  お客様
  •    飲み会やパーティ バレンタイン
元バーテンダーの私。 うち飲みパーティで作りました。 わーお洒落!どうやって作ったの?とわいわい♪
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

料理紹介

フルブラを使って うち飲みパーティーを
お洒落に演出しました。

材料

  1. フルートグラス 160mlに対して
  2. 桃と甘栗を漬けたブランデー 40ml
  3. サントリービターキャラメル 20ml
  4. ブランデー漬桃 2スライス
  5. ブランデー漬甘栗 2粒
  6. 生クリーム 60ml
  7. サントリーシロップ 20ml

作り方

  1. 1.

    漬けたブランデーをこして綺麗にします。

  2. 2.

    ミキシンググラスに氷をいれます。
    1とサントリービターキャラメルを注ぎ
    ステアしたものを
    グラスに3/1注ぎます。

  3. 3.

    バースプーンの腹の部分を使い
    6分立ての生クリームを2のグラスに
    3/1フロート

  4. 4.

    更に
    フルブラマロンピーチ
    3で残った生クリーム
    シロップを
    ブレンダーで混ぜたものを
    3に3/1フロート

  5. 5.

    綺麗な三層のカクテルが出来上がりです。
    http://lovinryu.exblog.jp/19758167/

    こちらに 写真で手順解説がありまーす

ワンポイントアドバイス

フルーツをつけたV.Oはよくこして
透明にしましょう。
スプーンの腹をつかいしずかに注ぎましょう

記事のURL:http://lovinryu.exblog.jp/19758167/

  • (ID: r700018)
  • 2014/01/17 UP!

他の生クリームのレシピ(60,562件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/01/17 UP!
金魚ちゃん~こんにちは♪悶絶・・・・なんでも出来るんだね~金魚ちゃん♪1杯作っていただきたい、姉さんいやいや2杯、いややもう飲めません、暴れまするぞ(笑)そんな会話をしてみたいな^^美味しそうです♪

お返事: にゃははははみしゃさんになら 何杯でもお作り致しますよ~~~♪

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フルブラ マロンピーチ  創作カクテル | レシピブログTOP