恋する大人の 梨とブルーベリーのフルブラ レシピ

恋する大人の 梨とブルーベリーのフルブラ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 25
青山 金魚さん
青山 金魚さん
  •     夫  友達  お客様
  •    普段の食卓 飲み会やパーティ
ほんのりフルーツの香りが漂って 色も深みをまして お洒落だね~~~と 言ってもらえました
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分

料理紹介

秋が美味しい梨とブルーべりを漬込んで
爽やかなフルブラを作りました。
このフルブラに漬込んだ果物を使用し、
お料理とカクテルも随時公開していきますよぉ~

材料

  1.  1個分スライス
  2. ブルーベリー(冷凍) ひとつかみ
  3. サントリーV.O 瓶を満たす程度

作り方

  1. 1.

    専用瓶に
    スライスした梨と、冷凍ブルーベリーを入れて
    サントリーV.Oで満たします

  2. 2.

    1日漬けたら それをカクテルやお料理に使いま~す♪

ワンポイントアドバイス

冷凍ブルベリーを使うことによって
あとで色も綺麗なフルブラのカクテルが出来ます

記事のURL:http://lovinryu.exblog.jp/19807316/

サントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!
  • (ID: r657723)
  • 2013/10/10 UP!

他の梨のレシピ(4,777件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑恋する大人の 梨とブルーベリーのフルブラ | レシピブログTOP