詰めてちょいと煮込むだけ簡単! うまうま! お宝きんちゃく (←息子命名) 豊菜JIKAN 大根 × ミツカン金のつぶ × たまご = 丼ご飯の上でぱっかーん! レシピ

詰めてちょいと煮込むだけ簡単! うまうま! お宝きんちゃく (←息子命名) 豊菜JIKAN 大根 × ミツカン金のつぶ × たまご = 丼ご飯の上でぱっかーん!
この記事をお気に入りに追加する 29 おいしそう! 77
青山 金魚さん
青山 金魚さん
タマラーにたまらーんなごはんのおかず今日もあれやりますよーっと、手抜き朝の±ゼロの話とおじやって知ってる?な話込みで・・・
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b15668582)
  • 2015/11/28 UP!

他の納豆のレシピ(23,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
梅ちゃんさん

梅ちゃんさん  2015/12/06 UP!
はじめまして!フォローさせていただきました。時短料理模索中です。参考にさせてください。よろしくお願いします

お返事: 梅ちゃんさんありがとうございます♪時短料理ぜひぜひ♪♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑詰めてちょいと煮込むだけ簡単! うまうま! お宝きんちゃく (←息子命名) 豊菜JIKAN 大根 × ミツカン金のつぶ × たまご = 丼ご飯の上でぱっかーん! by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP