★受賞★ 自家製昆布つゆニラだれで ヤマサ自家製調味料&ソースグランプリ 公認レシピ認定と豊菜JIKANの関係 自家製たれでパパ&息子大好物の焼くだけ旨い 縁日イカ  レシピ

★受賞★ 自家製昆布つゆニラだれで ヤマサ自家製調味料&ソースグランプリ 公認レシピ認定と豊菜JIKANの関係 自家製たれでパパ&息子大好物の焼くだけ旨い 縁日イカ 
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 57
青山 金魚さん
青山 金魚さん
ままーっ 大泉くんとってー。で、まる生ぽん酢が冷蔵庫から出てくるってどんなよぉーと言われたそれほどまでに、ヤマサ調味料&大泉洋君好・・・
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15558678)
  • 2015/10/10 UP!

他の自家製のレシピ(43,630件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メタさん

メタさん  2015/10/10 UP!
ソースグランプリ受賞おめでとうございます♪このソース作るのに、昆布だしとニラ買わなくっちゃ孫がイカが大好きでね、遊びに来たらイカを醤油で焼いてあげるのだけどそればかりでした。次はこのソースで焼いてあげようと思います。

お返事: メタさんのお孫さんも好きですかーっ♪ うちの息子もイカ焼き大好物です♪♪♪お醤油が焦げる香りってなんともいえないですものねー♪うふふぜひぜひ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★受賞★ 自家製昆布つゆニラだれで ヤマサ自家製調味料&ソースグランプリ 公認レシピ認定と豊菜JIKANの関係 自家製たれでパパ&息子大好物の焼くだけ旨い 縁日イカ  by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP