男子に褒められおかず 超甘辛コッテリ 簡単! 豚バラの和中華焼 キャベツモリモリ添 - 豊菜JIKAN -  レシピ

男子に褒められおかず 超甘辛コッテリ 簡単! 豚バラの和中華焼 キャベツモリモリ添 - 豊菜JIKAN - 
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 87
青山 金魚さん
青山 金魚さん
肉汁とおしょうゆのコク旨=野菜をめっさ食べれる快感料理そんなお料理を創れた時は いつ・・・
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15555863)
  • 2015/10/09 UP!

他のキャベツのレシピ(91,469件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/10/09 UP!
たれが絡まったキャベツ!!たまりませーん!!お肉も照り照りで、最高なおかずですね^^キャベツも・・そしてご飯もおかわりでお願いしまーす!

お返事: もう キャベツがご飯代わりでも良い位もりもり野菜が減るヘル!で嬉しいおかずになりましたよーっ♪(そして、ご飯もからっぽーっ)

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/10/09 UP!
うわぁ〜〜(*^◯^*)めっちゃ美味しそ〜〜金魚しゃー〜〜ん♪♪おかわりーー(≧∇≦)って叫びそーよーん♪♪

お返事: ありがとうございまーす褒められて今日もごはんづくり頑張ろうって励みになりました!!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑男子に褒められおかず 超甘辛コッテリ 簡単! 豚バラの和中華焼 キャベツモリモリ添 - 豊菜JIKAN -  by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP