紅茶ブランデー×ICE BOX グレープフルーツ味 爽やか夕暮れカクテル #cocktail レシピ

紅茶ブランデー×ICE BOX グレープフルーツ味 爽やか夕暮れカクテル #cocktail
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 77
青山 金魚さん
青山 金魚さん
濃いめに煎れた紅茶を冷やし、ブランデーと一緒に アイスボックスの入ったグラスに注ぐだけ溶け行くほどに、甘さと爽やかなグレープルーツの香りと酸味がお口に広がり汗がすぅーっとひいていく感じを楽しん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b15452257)
  • 2015/08/25 UP!
ICEBOXで手軽におうちカクテルを楽しもう♪
このレシピはICEBOXで手軽におうちカクテルを楽しもう♪に投稿されました!

他のカクテルのレシピ(3,757件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん  2015/08/25 UP!
美味しそうですねぇ~\(^o^)/お茶類にめがないんですよ~(///ω///)♪美味しそう~\(^o^)/

お返事: あんずちゃん♪ありがとうございます!ブランデー紅茶の爽やかグレープフルーツ味 美味しかったです!簡単なのでぜひぜひ♪

葉っぱさん

葉っぱさん  2015/08/25 UP!
これ凄く良いー!溶けいく程に、甘さとグレープフルーツの爽やかさが加わって……☆ブランデー紅茶にフルーツテイストが欲しいとき、ジュースを入れたりしていたのですが、このほうが断然お洒落で美味しそう♪ 金魚さんのアイディア力に乾杯っ。

お返事: 最近ビールでない葉っぱちゃんにウイスキーのレシピ捧げちゃうそうそう♪水になってうすまらなーい溶けるほどに美味しいのって嬉しい。

かなぱんさん

かなぱんさん  2015/08/25 UP!
こんにちは♪これいい!すっごく飲みたくなりました!夏の終わりの夕暮れ、こんなオサレなカクテルもいいですね♪いい気分~♪になれそうです^^

お返事: きゃほーっありがとうございまーす!かなぱんさんの美味しいパンでサンドウッチを作りカクテルとい一緒にタベタイです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紅茶ブランデー×ICE BOX グレープフルーツ味 爽やか夕暮れカクテル #cocktail by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP