全部入れて炊くだけ。 爽やか酸味と野菜たっぷりが嬉しい 和ラタトゥイユたこめし - 豊菜JIKAN - #Caponata # ratatouille レシピ

全部入れて炊くだけ。 爽やか酸味と野菜たっぷりが嬉しい 和ラタトゥイユたこめし - 豊菜JIKAN -   #Caponata  # ratatouille
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 67
青山 金魚さん
青山 金魚さん
手仕事5分。切って並べてあとは、炊くだけ。たこめしをラタトゥイユの材料でアレンジ。先日 J-WAVEを聴いてた時にズッキーニを白飯と一緒に・・・
ブログ記事を読む>>

他のたこのレシピ(15,760件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/08/05 UP!
金魚しゃん~こんばんにゃ♪こちらにコメント許してね^^お忙しいのにもう本当カクテル作り、晩御飯作り、おつまみ作り・・凄いよ♪全部入れて炊き込みごはん♪これオリーブオイルかけて食べるのね、美味しそうです♪楽しいね♪夏の炊き込みごはん♪金魚しゃんのセンス光るよね♪お水いっぱい飲んで熱中症気をつけてね。いつもあ有難う~お返事気にしないでよぉ^^

お返事: みしゃさーん!本当暑いというより 熱いよーっうこりゃまいった。こちらこそ♪にゃんたちがあんまりにも可愛くってついついコメントしちゃったんだもーん気にしないでねーぇ みしゃしゃんと私の仲だもぉ~~のおお♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑全部入れて炊くだけ。 爽やか酸味と野菜たっぷりが嬉しい 和ラタトゥイユたこめし - 豊菜JIKAN - #Caponata # ratatouille by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP