以外と簡単!仕込んで保存 いつでもおもてなし スペアリブのコンフィと野菜 - スパイス大使 - レシピ

以外と簡単!仕込んで保存 いつでもおもてなし スペアリブのコンフィと野菜 - スパイス大使 -
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 85
青山 金魚さん
青山 金魚さん
漬けこみ&オーブンの中でほっとく時間は除く手仕事はたったの10分あの時に作った 鶏のコンフィで 出来る子な気がしちゃって 更なる挑戦かつお節とカレー風味なスペアリブのコンフィ 作っちゃった...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 スパイスがお役立ち!おいしい減塩レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 スパイスがお役立ち!おいしい減塩レシピに投稿されました!

他のスペアリブのレシピ(5,443件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メタさん

メタさん  2015/07/27 UP!
こんにちは♪クックパッドニュース見ました、やっぱ凄いです。前回の鶏のコンフィ作ったんですけど、一番肝心なGABANのスパイスが無くて適当なスパイス少しだけだっらから味がちょっと残念な結果(笑)でも身がぽろっと取れて凄く食べやすかったです。今度は間違いなくGABANの同じスパイス買ってきてもう一回挑戦、紫玉ねぎも買ってくるぞ~~(〃^¬^〃)

お返事: メタさーん ありがとうございまーす(号泣)ほろっと肉が崩れると ほっぺたもほろりと緩みますよねーっ♪スパイス買ったら、レシピブログ×ハウス スパイスブログページで美味しく楽しくスパイス1本使い切っちゃってくださいねー♪色々なお料理がスパイス別に検索できて便利ですよー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑以外と簡単!仕込んで保存 いつでもおもてなし スペアリブのコンフィと野菜 - スパイス大使 - by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP