柳川風帆立を冷凍稲庭うどんと食べる  おっ 粋だねーって。  レンチン冷凍うどん×天美卵 レシピ

柳川風帆立を冷凍稲庭うどんと食べる  おっ 粋だねーって。  レンチン冷凍うどん×天美卵
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 96
青山 金魚さん
青山 金魚さん
冷凍うどん。もはや レンジでチンして食べるのが当たり前?猛暑続きなもんだから 朝からちゅるりと冷やしうどんを・・・
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15380865)
  • 2015/07/23 UP!

他のうどんのレシピ(33,602件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/07/24 UP!
金魚しゃん~こんんばんは♪こんな時間にごめんね^^;ちょっと横になったらそのまんま眠てった。そんでお決まり変な時間に目が覚める(苦笑)本当ホタテさんが立派だね♪ピーラー牛蒡さんと美味しい卵で柳川風♪こりゃたまらんね♪とっても美味しそうです♪もうみにゃ起きてるのよ、行動が私と全く一緒・・かわいいにょ^^いつも有難う~素敵な週末を♪

お返事: みしゃしゃーん♪小麦さーん 梅子ちゃんに 寅くんに 小さい子ちゃーん そして旦那様早寝早起きで猛暑を乗り切りましょー♪ にゃはは私も もう 身体が心から猛暑に疲れてきてるので眠くなったら寝て 眼が覚めたら早朝から起きてって 自然にまかせちゃってるぅーーーっ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柳川風帆立を冷凍稲庭うどんと食べる  おっ 粋だねーって。  レンチン冷凍うどん×天美卵 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP