湯葉と氷豆腐で 疑似マルゲリータの巻?  ゆば×凍り豆腐 乾物イタリアン レシピ

湯葉と氷豆腐で 疑似マルゲリータの巻?  ゆば×凍り豆腐 乾物イタリアン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
青山 金魚さん
青山 金魚さん
本日ひとつめの投稿はこちらです巻いちゃったから マルゲリータのまき。 はじまりはじまりイタリアンなメニューで おうち飲み会をするなら って考えたらマルゲリータあるよねーっ と、頭の中を広げ...
ブログ記事を読む>>
おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテスト
このレシピはおうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテストに投稿されました!

他のゴマのレシピ(77,070件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏さん

杏さん  2015/05/27 UP!
これ!イイ(☆o☆)♪親子か親戚マルゲリータだし、豆製品好きの私超好みだよー!手でぱくっ!!って食べてもいいかしら(*´艸`*)ァハ♪次の記事の、マンゴー+プリン入りのカクテルもすごい食べ?飲みたいぃ~♪

お返事: 杏ちゃん おはよーっ!見た目 あ。 やらかしちゃった?感あったんだけれど以外と食べたら不思議な食感で、ぱりぱりーじゅわーってあっという間に食べちゃった♪マンゴープリンを色々な場所でみかけるようになって おうちでアルコール入りの創って見たよー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑湯葉と氷豆腐で 疑似マルゲリータの巻?  ゆば×凍り豆腐 乾物イタリアン by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP