むしろ美味しい!? 塩こんぶで旨味と味付け超簡単! 赤と緑2種のソースの冷製パスタ  イタリアンカラー♪ 乾物×イタリアン レシピ

むしろ美味しい!? 塩こんぶで旨味と味付け超簡単! 赤と緑2種のソースの冷製パスタ  イタリアンカラー♪ 乾物×イタリアン
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 98
青山 金魚さん
青山 金魚さん
あったかいんだからぁ~♪ の ブームが去っても ひんやりなんだからぁ~♪と巻き返せる二刀流で! 是非、お楽しみ下さいジェノペーゼの塩とバジルを 塩こんぶとイタリアンパセリに代替。トマトソー...
ブログ記事を読む>>
おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテスト
このレシピはおうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテストに投稿されました!

他のこんぶのレシピ(4,753件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メタさん

メタさん  2015/05/10 UP!
おはようございます♪塩昆布といや、お茶漬けでしょ、おにぎりでしょ、漬物でしょ、もう無いわ^^;・・・それがイタリアンパスタになるんだから凄いです、ワインと一緒にお洒落ですね^-^)

お返事: メタさーんっ ぜひぜひーっ♪ 簡単でうまいっ♪なパスタで奥様と乾杯してくださあい♪♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑むしろ美味しい!? 塩こんぶで旨味と味付け超簡単! 赤と緑2種のソースの冷製パスタ  イタリアンカラー♪ 乾物×イタリアン by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP