簡単!お洒落! ベジつま スペインバルの定番常備菜 パプリカのエスカリバーダ (焼きパプリカのオイル浸し) レシピ

簡単!お洒落! ベジつま スペインバルの定番常備菜 パプリカのエスカリバーダ (焼きパプリカのオイル浸し)
この記事をお気に入りに追加する 30 おいしそう! 102
青山 金魚さん
青山 金魚さん
居酒屋で とりあえず ビールと枝豆ーっ って 注文するようにスペインのバルでは ワインとエスカリバーダ! か、どうかは定かではありませんが、 それぐらいスペインではお手軽おつまみだそうですよ♪...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15175189)
  • 2015/04/28 UP!
みんなの“簡単おつまみ”を大募集!
このレシピはみんなの“簡単おつまみ”を大募集!に投稿されました!

他のパプリカのレシピ(47,851件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
キーナート京子さん

キーナート京子さん  2015/04/28 UP!
うちもパプリカセール! の時やPARTYの時、たくさ〜んつくりま〜す!甘くて美味しいですよね。写真がとにかくいつも素敵!!

お返事: キーナートきょこさん(私の中で勝手にこう呼んでまーす♪)そうなんです そうなんです カラフルだし 食べたら本当に美味しいですよね!中々流行らないんですが、絶対もっと皆さんに知ってもらって 食べてもらいたいって鼻息荒くなってまーす♪わーい写真褒めて頂いて料理のやる気が入りましたー♪ありがとうございます

葉っぱさん

葉っぱさん  2015/04/28 UP!
金魚かあさんの手にかかると、焼きパプリカの焼き目までもがお洒落!見惚れてさまいました☆ひゃー、会社最寄り駅到着、コメント時間切れー(><*)今日もお互い、頑張りましょー♪

お返事: 葉っぱちゃーん明日は赤日お休みかなぁ~♪それとも 舞ってる~~~ぅ?♪焼きパプリカ自分おさらいしちゃった♪これ絶対一度やってもらいたいの本当にめっちゃビックリするくらいパプリカが美味しくなるからあ6月か7月には密会企画しようと思ってるー。GW明けたら 連絡しまーす♪

manngoさん

manngoさん  2015/04/28 UP!
パプリカを焼いてマリネに・・・自分では普通に作っているものがきんぎょちゃんの手にかかるとこんなにもお洒落に~~~ 流石天才きんぎょちゃん!!!焦げたパプリカ本当に甘そう。

お返事: manngoさんおはよーございます甘味が増して焼くと美味しいですよねーっ焼き上がりをすぐに水で流しながら皮を剥かず、アルミホイルで包んでじっと冷めるまで旨味をぎゅっと引き出してからぺろり剥くのがポイントでーす

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/04/28 UP!
金魚ちゃん♪♪おはよー(^O^)/わぁ〜焼いて漬けるだけでよいのね〜今日もオシャレーーなショット♪素敵☆☆

お返事: kyonmiちゃんおっはよー!こちら天気が良いから これからメデューサの形相で洗濯もん干してから出社するよー!焼いて漬けて数日食べれる おつまみだよーっお弁当の彩にも焼きそばとかにも入れちゃってーっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!お洒落! ベジつま スペインバルの定番常備菜 パプリカのエスカリバーダ (焼きパプリカのオイル浸し) by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP