朝ごはんアンバサダー 鯛お好み焼き と モッツアレラ&トマト&ベーコンのパニーニ レシピ

朝ごはんアンバサダー 鯛お好み焼き と モッツアレラ&トマト&ベーコンのパニーニ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 94
青山 金魚さん
青山 金魚さん
たい焼きプレートでお好み焼き こいのぼりパニーニプレートでお洒落イタリアンモーニング3月の朝メニューは、 ビタントニオ 朝ごはんアンバサダーとして、 家族の笑顔が見える朝ごはんをコンセプトに バ...
ブログ記事を読む>>

他のベーコンのレシピ(60,650件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/03/09 UP!
金魚しゃん~ご当選おめでとう~☆私もこれね欲しくて応募したんだ^^でも落選(笑)今嫉妬にかられるおばばになってます(爆笑)リュウ君の笑顔見たら嬉しいよ、金魚家で良かったぁ♪お好み焼きたい焼きってナイスよぉ、美味しそうです♪明日からまた寒くなるそうな・・・あったかくね。いつもありがと♪

お返事: あはははは わかる わかる!私もそーゆー時しょっちゅうだもーん  がははみしゃさんの分もいっぱい色々作りマース!みしゃさーん 風邪ひいてない?近所のスーパーにたい焼きやさんが入ってるんだけど、だいたいが120円前後なのに お好み焼い焼きだけ190円なのね  高いって思ってたのー。おうちで作ればいくらでも~~♪春キャベツの美味しい季節にいっぱいこれからも作っちゃうーっ♪

ぷりさん

ぷりさん  2015/03/09 UP!
朝ごはんアンバサダーに選ばれたんですねー^^おめでとうございます♪お洒落なモーニングでご家族も幸せだなぁ♪私も食べたいです(^◇^)

お返事: ぷりさーん調理器具を試せる機会って本当貴重ですね♪今まで登場しなかったメニューがパパット食卓に並ぶ姿は気持ちが良いです!♪朝は特に時間がなく、マンネリしちゃうので、これを機に 素敵朝活がんばりまーす♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝ごはんアンバサダー 鯛お好み焼き と モッツアレラ&トマト&ベーコンのパニーニ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP