簡単 お洒落カッコいい豚汁 ブーケガルニとワイン仕込み豚汁 - スパイス大使 -  レシピ

簡単 お洒落カッコいい豚汁 ブーケガルニとワイン仕込み豚汁 - スパイス大使 - 
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 95
青山 金魚さん
青山 金魚さん
寒くって雪降って 今日は豚汁ー!葉っぱさんとMogさんちのワイン豚汁をアレンジお出汁を洋風出汁に代替えしたら異国豚汁完成ワインとブーケガルニが香る お洒落カッコいいTONSOUP 豚汁...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b14974588)
  • 2015/02/06 UP!
スパイスでお料理上手 寒い日はアツアツ料理が最高!オーブン&煮込みレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 寒い日はアツアツ料理が最高!オーブン&煮込みレシピに投稿されました!

他のブーケガルニのレシピ(927件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2015/02/06 UP!
ご無沙汰です☆豚汁が『ザ・TONSOUP』\(≧▽≦)/こんなオシャレな豚汁見た事ないっす♪玉蒟蒻がまるで宝石のようです(*≧∀≦*)未だにブーケガルニがどんな香りなのか分かりません…これ食べて暖まりたいくらい今日も寒いです(T-T )

お返事: ハーブピック汁豚ハーブスープ味噌ハーブ豚色々考えた結果 豚汁ひゃーぁ はらペコミちゃんの文才があったあもっとカッコいいタイトルつけられたかと思うとからっぽになった鍋の底を見つめ反省会4色玉こんにゃくの緑とオレンジを見てあ!うちの鍋緑とオレンジあるー(ルクに失礼な)香りを食べる豚汁うまかったです♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/02/06 UP!
うっわぁ〜〜金魚ちゃん♪ブーケガルニとワインの豚汁?!どんなの♪どんなのーー?素敵すぎる(≧∇≦)ふたつ並んだルクの蓋も可愛くて〜美味しそー(*^◯^*)

お返事: kyonmiちゃーんワインとお味噌の間をブーケガルニが取りもつ 異国豚汁豚汁なんだけれど具材もポトフ風にちょびっと大きめに切ったの~♪雪が積もるとお天気おねえさんに脅され 大量に作っておいたんだけれど 積もらねば余るーと思いきや以外にも、飽きずに夜→朝と食べ からっぽになって ほっ♪味噌とハーブやスパイス色々これは できそうです♪

雛菊さん

雛菊さん  2015/02/06 UP!
おはようございます(*^^*)確かにオシャレで豚汁と呼ぶよりは豚スープ(*≧艸≦)和風なものでも洋服のお出汁で作るとちょっと変わって美味しいですよね。昨日は雪かと思いきや、一瞬雪降ってすぐ止んだ(笑)とりあえず積もらんくて良かったです。でもめっちゃ寒くて背中にカイロ(笑)←オバハン

お返事: いいなぁ~背中にカイロカイロさえもなく ひたすら さぶいー さぶいーと固まりながら歩いてはつるつる滑りそうになってたわよー!うんうん♪ 和に洋風あいてむちょい足し これは理科の実験ばりに新しい発見と楽しさがあって わくわくするよねー♪今回は大成功♪

etyさん

etyさん  2015/02/06 UP!
おお~~オサレ♪♪なTONスープですね^^豚汁を作った時の香りと違ってビストロのような香りが漂ってきそうです~~ワインにもあいそうですね!ルク鍋とかわいい器の色もぴったりで…とっても素敵

お返事: etyさーん!♪日本の出汁の香りがキッチン中たちこめる家族の予想を裏切り まさかのブーケガルニの香り。以外とお味噌と合わせても爽やかに美味しく多分、甘口ワイン、味噌、ブーケガルニの組み合わせだったから成功したのかもしれません♪我が家のルク。可哀想な事になかなか本格的なお料理が中に出来上がらずぶーぶーとそのうちストライキおこされそうですひゃはは

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単 お洒落カッコいい豚汁 ブーケガルニとワイン仕込み豚汁 - スパイス大使 -  by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP