ココナッツオイル入り ムール貝×ピキージョ マッシュルーム×海老 2種のアヒージョ バルメニュー 掲載のお知らせ レシピ

ココナッツオイル入り ムール貝×ピキージョ マッシュルーム×海老 2種のアヒージョ バルメニュー 掲載のお知らせ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 84
青山 金魚さん
青山 金魚さん
風邪をひいた! さぁ大変にんにくをつかった スタミナ温か料理で踏ん張ってもらいますよー♪今日のプレゼンテーションは 缶詰タパスピミエントピキージョが入ってた・・・
ブログ記事を読む>>
あったかレシピを大募集!|レシピブログ
このレシピはあったかレシピを大募集!|レシピブログに投稿されました!

他のオイルのレシピ(181,726件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2015/01/10 UP!
空き缶に盛り付けちゃうなんてオシャレー(*≧艸≦)アヒージョの素、便利ですよね〜。これ使ってしかアヒージョ作ったことないやσ(^_^;)ムール貝のアヒージョはやったことないので食べてみたいです。ってか、風邪は大丈夫ですか?お大事にね

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/01/10 UP!
青山 金魚さんココナッツオイル入り ムール貝×ピキージョ マッシュルーム×海老 2種のアヒージョ空き缶を器にオシャレですねお料理おいしうですいつも素晴らしい料理有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ココナッツオイル入り ムール貝×ピキージョ マッシュルーム×海老 2種のアヒージョ バルメニュー 掲載のお知らせ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP