僕が作るよ! クリスマスの朝に笑顔の濃厚ポタージュ スープ マッシュルームとあるもの野菜  レシピ

僕が作るよ! クリスマスの朝に笑顔の濃厚ポタージュ スープ マッシュルームとあるもの野菜 
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 52
青山 金魚さん
青山 金魚さん
息子が作った笑顔のポタージュスープです普段そんなに料理を手伝わないし、包丁もまだ使えない9歳児でも、安全・簡単に料理が出来るクイジナートの機能を活用して簡単・時短・安全に作りましたよー
ブログ記事を読む>>
あったかレシピを大募集!|レシピブログ
このレシピはあったかレシピを大募集!|レシピブログに投稿されました!

他のマッシュルームのレシピ(17,354件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/12/25 UP!
さすが金魚さんの息子ちゃん(*≧艸≦)盛り付け可愛いーしかも作ってる途中の真剣な眼差し…これからもお手伝いしてくれそうですね。ポタージュはトロミが美味しいし大好きなスープです。ミルク感たっぷりで優しいお味のスープ、飲みたいなぁリューセーくん出張シェフして?(笑)

お返事: 雛菊ちゃんおはよー♪そうそう♪ クイジナートのおかげで俄然はりきって料理のお手伝い参戦してくれてるよーっ人に作ってもらうと ひときわ美味しいわぁ~~~♪雛菊ちゃんが愛にきて~~~っうふふ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑僕が作るよ! クリスマスの朝に笑顔の濃厚ポタージュ スープ マッシュルームとあるもの野菜  by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP