冬支度の森パーティー オードブル 小岩井 チーズでどんぐりと栗のピンチョス ローストビーフチーズの切株 レシピ

冬支度の森パーティー オードブル 小岩井 チーズでどんぐりと栗のピンチョス ローストビーフチーズの切株
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 75
青山 金魚さん
青山 金魚さん
そろそろ 森は冬支度を急ぐ動物たちで大賑わいそんな今の時期のイメージで 上質なチーズを使い オードブルを作ってみました落ち葉に見立てたしゅうまいの皮チップの下には スモークチーズのどんぐりや...
ブログ記事を読む>>
おうちパーティーを楽しもう♪小岩井乳業の乳製品でつくるパーティーレシピ
このレシピはおうちパーティーを楽しもう♪小岩井乳業の乳製品でつくるパーティーレシピに投稿されました!

他のチーズのレシピ(158,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/10/14 UP!
金魚さん独特のシチュエーションが堪らなく大好きですヾ(^▽^)ノ私も迷い込んでみたい!!そして全部無心で食べ尽くしたいなぁ~><!森の生き物たちの素敵な会話が聞こえて来そうで楽しいね~♪

お返事: あきさん おはよーございますなんて メルヘンなコメント意図としていた感じを すっごく分かって下さって嬉しいです♪上質なチーズで ドングリと栗ここまできたら 全部食べれるのにしたいなぁと冷蔵庫と相談したら しゅまいの皮が手をあげてくれました♪美味しいと言ってくれるだけでなく楽しいという声が聞こえた時はとびあがるほど 嬉しい金魚です

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/10/14 UP!
すごい!包みを開けてそのまま食べるだけだと思っていた、一口タイプのチーズが~栗やどんぐりに☆ぬるチーズを糊のかわりにしてしまうなんて、なんて素敵なアイデア♪ローストビーフからあふれ出す、チーズが!ヘンゼルのように、この森をさまよいたい^0^

お返事: わーいわーい ぢゃあたし 一緒にグレーテルになってさまようぅ~~~にゃははははまさこ姫ちゃん おはよー!ほら キャラ弁とか作れないから素材のまんまで 考えてみたよん塗るチーズが良い仕事をしてくれかわいいドングリ&栗ができあがりましたー♪と、なると 落ち葉は・・・・むふふ シュウマイの皮あるーぅあおちゃんは ローストビーフ&塗るチーズの切株 うまいうまいと絶賛してたよん

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/10/14 UP!
金魚ちゃん、おはよう!!楽しい幻想の森の世界へ行ってまいりました!!ムード満点で素敵!素敵!全部食べられるってのも最高ね。。モークチーズ&ごま、見えます見えます!どんぐりに見えます。エリンギもただものじゃなかったのね。ビーツのピンクがきいてます。素敵な世界にご招待、ありがとう!!

お返事: きりまりままあ~~ん♪おはようございます♪うわあ 褒めてもらって 今日も料理楽しもうってやる気が湧いてきましたそして 仕事も~~がんばるぞー♪ちょうど 卵を着色しようと ビーツを買ってあったので閃きました♪ 突拍子もない色が食卓にあると俄然 面白楽しく食べられるかなぁと最終的には 小岩井チーズが美味しいからと結論だされた 我が家ですが にゃはは

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冬支度の森パーティー オードブル 小岩井 チーズでどんぐりと栗のピンチョス ローストビーフチーズの切株 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP