材料3つ!3分でお洒落バル風 前菜 オードブルチーズ×トマト×パクペーゼ レシピ

材料3つ!3分でお洒落バル風 前菜 オードブルチーズ×トマト×パクペーゼ
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 94
青山 金魚さん
青山 金魚さん
冷蔵庫に小岩井オードブルチーズと作り置きしたパクペーゼとトマトがあれば!いや 無かったら 買って来ても 作っちゃう!どーん!え”!? 迫力たりないですって!?ぢゃぁ どーん どう...
ブログ記事を読む>>
クリスマスレシピコンテスト2014|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2014|レシピブログに投稿されました!

他のパーティーのレシピ(30,405件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2014/10/11 UP!
ため息が出るほど素敵すぎです!パクペーゼってのもおいしそうだしかわいい^^先日は温かいコメントありがとうございました 涙安静に・・できないけど極力安静にしておこうと思っています^^ありがとうです~

お返事: となさーん なかなか本当に毎日の中で 安静 っていうのが 一番難しいですよねわかります♪でもぉ~~~っ 身体あってなんぼですからどうか 極力完治まではご自愛くださいませーっ。ジェノペーゼのバジルをパクチーに置き換えただけなのですがすごおく 香りも美味しいソースです♪

雛菊さん

雛菊さん  2014/10/11 UP!
イタリアンカラーが食欲そそるーd(≧▽≦*d)パーティでも目をひくこと間違いなしですね。手作りのキャンドルって書いてあってびっくり!あれ作れるんですね。可愛いし食卓に置いてあるだけで雰囲気出ますよねー(^▽^)あっ、うち雰囲気もなにもコタツだった(笑)

お返事: 3分でびっくり どーん!なイタリアンカラー 是非是非♪キャンドルと共に  うふふミツロウシートという 工作みたいなのがありましてカッターで切って 芯にくるくるクルーと巻きつけてゆくだけで 簡単にできちゃうんですよーっ去年の作品http://lovinryu.exblog.jp/20126319/みてみてねーっ

くんきんさん

くんきんさん  2014/10/10 UP!
月食は曇ってて見れなかったけど、月食をイメージした素敵なお料理が見れてHAPPYな気分になれましたよぉ♪♪赤、白、緑の組み合わせ、これだけで食欲増しますよね。パクチー駄目な私もパクベーゼなら食べれそうな気がする~^^こんだてnoteに続々とスゴーイ!イチオシこんだてもおめでとうございまーす!今見てきたら・・・うふふ♪♪金魚さん、改めましてありがとう(^3^)♪

お返事: いえいえいえいえいえ~大好きなくんきんさんですからあ♪うふふ赤、白、緑だけで めっちゃお料理がランクアップしちゃう感も好きです♪パクペーゼパクチーの香りしっかりするよ~にゃははだから、苦手でしたら パセリとか他のお好みのお野菜でアレンジでも~~~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑材料3つ!3分でお洒落バル風 前菜 オードブルチーズ×トマト×パクペーゼ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP