無花果入り サワージェリーカクテル  オトナのオンナのおもてなし クリスマス ハロウィン パーティーに♪ レシピ

無花果入り サワージェリーカクテル  オトナのオンナのおもてなし クリスマス ハロウィン パーティーに♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 85
青山 金魚さん
青山 金魚さん
の前に!本日待望の第四弾!レシピブログマガジン発売です!是非一家に一冊 一人に一冊お手に取って家宝にしましょーっ♪そして、私事ですが明日の朝ごはん.jpにて本日のイチオシに掲載される予定です♪...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14646171)
  • 2014/09/29 UP!

他の無花果のレシピ(2,038件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
korariさん

korariさん  2014/09/30 UP!
きゃ~~!あまりに素敵なお写真(いつも素晴らしい写真にお料理ばかりですが)に、思わずコメントしてしまいました☆アガーを使っておられるのですね。中の素材が綺麗に見えて美しい~ガラスの中に閉じ込められたような無花果が本当に素敵で、うっとりしてしまいます。

お返事: お褒めのお言葉毎日のお料理の励みになりまーす ありがとうございます!あ!そうだ♪確かkorariさん 昨日かな?サイダーのゼリー作ってらっしゃっいましたよね♪うふふ 大人用と子供用で二つを並べてみたいです♪アガーのとろぉんとた感触と透明度が似合うかなぁと思いたちました♪

eichanさん

eichanさん  2014/09/29 UP!
こんばんはぁ〜 今、頂きたいカクテル〜〜♪ 材料、チューハイ以外あるんですぅーーあ、グラスもないけど(笑焼酎と炭酸とレモンから作ってみようかしら〜〜素敵なカクテルレシピ、、ワクワクいたしましたっ(≧▽≦)

お返事: うわーい うわーいちょっとフラミンゴに似てるでしょう?♪ うふふ 2人にしかわかんない会話 きゃほーっ♪焼酎ときつめの炭酸でおねがいしまーす♪

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/09/29 UP!
金魚ちゃーん、こんにちは!!うわあ!!なんて美しいのでしょうか。ワイングラスの美しさ、余すことなく、使われていますね。。イチジクとシュワシュワアガー、もう最高!!自宅でこんな素敵なカクテルが出てくるとテンション揚げ揚げですが、こんなお洒落なカクテルがお似合いのオウチってのが、嬉しいしすごいなあヽ(^。^)ノ

お返事: おろおろおろ♪ わぁ きりまりさん来てくださってコメント頂きありがとうございます♪いえいえ きりまりさんのいつも素敵なバリエーション満載の常備菜お勉強させて頂いておりますそして、きりまりさんのグラス使いとっても素敵でした!♪元バーテンダーなので創作カクテルを時々創って夫で実験してまーす♪

akina30さん

akina30さん  2014/09/29 UP!
無花果入り サワーカクテル美味しそう。

お返事: お褒めのコメント励みになりまーすありがとうございます♪

くんきんさん

くんきんさん  2014/09/29 UP!
ひゃ~~~めっちゃキレイ~~~ こぉんなのおうちで出てきちゃったらうっとりしちゃう(^3^)♪炭酸をゆるめのアガーで、なるほど~~ってすっごく勉強になりました。こんだてnoteでのご紹介ありがとうございました^^本日の記事にてリンクさせていただきましたので、良かったら見にきてくださーい♪

お返事: くんきんさーん♪美味しそうだったのでこんだてにピックアップさせて頂きましたーっ♪あ。くんきんさんは 缶チューハイでなくってサイダーでお出ししまあす♪うふふアガーのつるんとしたとろみと透明度がラブです♪

mosnogohanさん

mosnogohanさん  2014/09/29 UP!
楽しみにしてました!ものすごくキレイーーーっ!ゼリーだと夏っぽいですが、カクテルでいちじくとなる季節にぴったりですね。いちじく大好きだし、呑んで(食べて)みたいです…>_<…ァガー、まだ使ったことないんですよね。今度使ってみたいです(^-^)

お返事: うきゃぁあん カクテルお揃いで更に嬉しくなってましたーっ♪mosnogohanさんの渋皮煮とさつま芋のお月見スイーツと一緒に並べて乾杯したいです♪♪♪秋にもガラス こうしてみると似合いますよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑無花果入り サワージェリーカクテル  オトナのオンナのおもてなし クリスマス ハロウィン パーティーに♪ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP