夏バテ疲れた身体に染みわたる一杯 朝ごはんでも酒の〆でも クミン団子とワンタン皮入りターメリックスープ - スパイス大使 - レシピ

夏バテ疲れた身体に染みわたる一杯 朝ごはんでも酒の〆でも クミン団子とワンタン皮入りターメリックスープ - スパイス大使 -
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 97
青山 金魚さん
青山 金魚さん
またの名をダンディしゅわっちすいとんの術一口すするたびに 五臓六腑に染みわたる感じちょっと! そこゆく ネクタイゆるめたお兄さんに 猫背気味で歩くお姉さん!いいから いいからお寄んなさいっ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:クミンが大活躍!わが家で人気のカレーレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:クミンが大活躍!わが家で人気のカレーレシピに投稿されました!

他のクミンのレシピ(11,995件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/09/07 UP!
クミンとターメリックか、これは美味しそうですね!日々業務に追われている最近の僕ですが、この異国情緒あふれる料理で、海外に向けてテンションが上がってきました。ありがとうございます!

お返事: わー 世界を飛び回る働く料理戦士オカザさん!クミンとターメリックで内蔵内部から労わってねーーーーー!

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/09/06 UP!
金魚ちゃ〜ん。私もそのしわっちさん(笑)のレシピ気に入って、お気に入りに登録してたの!!そしたら、早くも金魚ちゃんバージョンが誕生してるぢゃないの!!クミン、すきすき。私もクミン使うの早過ぎて、今日、新しいクミンを買ったとこ。金魚バージョンもス・テ・キ☆☆☆

お返事: わーーーー大好き Irisしゃん♪同じ方の同じレシピをお気に入りだなんてー★しゅわっちさんのお料理の写真ってめっさインパクトありますよね♪だから ついつい ブログを読み進め、そして うわ!食べたい!!って♪Irisさんのクミンマジック 私色々みたいです♪♪♪

雛菊さん

雛菊さん  2014/09/06 UP!
こんにちはー。ワンタンの皮と肉団子!包まなくていいんやって思うと気軽に作れる(*≧艸≦)←包むのさえ下手ってどんだけ不器用(笑)スパイス大使様だけあってスパイスの使い方がほんまに凄い!私も固定観念から解き放たれたい。もうこの中にご飯入れて、レンゲでガツガツいきたい気持ちになりましたd(≧▽≦*d)

お返事: 雛菊ちゃんはもーごはんぽっこり入れて食べちゃってーっ♪クミン団子は大目に作って冷凍保存お味噌汁に入れても摩訶不思議な味で美味しかったわよーっ♪

siwatchさん

siwatchさん  2014/09/06 UP!
さらに上ゆく”きんぎょのレシピ!”ぐふ〜、完敗!

お返事: みゅふぉーーーーーっ♪またしても! 爪が甘いきんぎょであったにゃははははは。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏バテ疲れた身体に染みわたる一杯 朝ごはんでも酒の〆でも クミン団子とワンタン皮入りターメリックスープ - スパイス大使 - by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP