しらす×トマト+旬の野菜で 10分でお洒落ドレパンピンチョス  レシピ

しらす×トマト+旬の野菜で 10分でお洒落ドレパンピンチョス 
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 102
青山 金魚さん
青山 金魚さん
ついつい立ち寄ちゃうような立ち飲みイタリアンバル店のメニューにありそう?な ピンチョスを和風でつまんじゃうハッピーアワーな時間に ぐびぐびーにもってこいの お洒落ピンチョス如何でしょうか?...
ブログ記事を読む>>

他の米のレシピ(94,125件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/08/29 UP!
こんにちは。めっちゃ可愛いくてオシャレ(*≧艸≦)1つが小さめでポイポイつまめそうですね。つーか、なんで金魚さんはこんなオシャレな盛り付けが出来るんやろ……多分服装のセンスも素敵なんやろなぁっていつも感じます。私、盛り付けセンス0、絵心も0、服装センスはブッ飛んでます(笑)

お返事: 今日のイメージはピエトロドレッシングのCMのうさぎちゃん&背景のカラフル野菜たちのイメージだよんコンセプトイメージを先に決めてから料理の食材を選んだり盛り付けを考えたり器を並べてから料理を考えたりそんな事してたら こうなったよーあ~~~~雛菊ちゃんの雲呑スープ食べたあい!(まだワンタンから離れられない)これはですね♪米粉食パン×ピエトロドレッシングとゆーお洒落で美味しいコラボがあったからーっ♪ほんでもって 雛菊ちゃんのようなぶっとんだかっちょいい恰好してみたあいでも。あたしがやったら今日なんか仮装イベントあったっけ?って 言われちゃう~~~ひぃーーーーーーっお洒落が似合わないお年頃お料理を飾って うふふのふー

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん  2014/08/29 UP!
これ、めっちゃオサレで、美味しそう。こう言うの作れちゃうトコが、金魚ちゃんなんだよねー(*´∀`)私も、昨日、デジタル一眼レフ、新しくしたわー。イオキスのX7のホワイト。金魚ちゃんは、どこのデジイチ使ってるの?

お返事: 米粉食パンとピエトロドレッシングにうちに残っている材料をプラスしただけでもおうちバル風に変化するのが楽しかったです♪米粉食パンってしっとりもっちりなのに軽い食感!初めて知って虜中ドレッシングって 生野菜でも温野菜でも美味しく食べれるように調合されていて これ1本で色々なお料理に使えちゃう♪すっごく便利だったのでぜひぜひ。油分がオリーブオイルというのも ツボ!♪金魚家のあおちゃんスペシャルはニコン VR DXだよー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しらす×トマト+旬の野菜で 10分でお洒落ドレパンピンチョス  by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP