★緊急告知ダンディsiwatchさんちハイジャック!★ 米粉パン×ピエトロ DE ドレパン バインミー !  bánh mì thịt   レシピ

★緊急告知ダンディsiwatchさんちハイジャック!★ 米粉パン×ピエトロ DE ドレパン バインミー !  bánh mì thịt  
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 90
青山 金魚さん
青山 金魚さん
今日の料理の前に★緊急告知★ダンディsiwatchさんちハイジャック!?siwatchさんサイトへ急いで!!今日の料理は:端っこまでも美味しい! 端っこだから美味しい! 簡単なの...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,563件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2014/08/25 UP!
金魚繚乱(笑)^^金魚パワーなレシピおいしそう~

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/08/22 UP!
siwatchさんハイジャック見ました!すごいですね〜♪確かに金魚さんのお料理はレベルが高いと思ってるんですが、出来るだけ簡単な物をいつか真似っこさせてもらいたい!おすすめとかありますか(*´v`*)゚自分で探せって!?(笑)このサンドイッチ最高ですね〜コリアンダーをパンに挟んだ事がなかったです☆

お返事: ペコミちゃーん!ねねねっ ダンディーしゅわっちさん凄いですよねこんな豪華絢爛にして頂き飛び跳ねちゃう♪アレンジも更においしそうで逆つくれぽしたいくらいです♪あ。私のお料理絵図らはややこしい事になっておりますが実際お料理の殆どが30分以内か漬けこんでほっぽっとくだけの簡単なお料理なので是非ためしてみてねー♪バインミーはフレッシュコリアンダー必須で♪♪♪大丈夫やってみてね おいしいよーっ!

ノリックさん

ノリックさん  2014/08/22 UP!
あ オレです。多くは そちらに書き込んダ!! とても ナイスな企画。どちらも ステキな アーティスト♪ いぃ 音楽を聴いたあとのように ちょっと ココロが 熱くなっていル。だれか やさしく オレのココロを 冷ましてくれ。あ… コロタン お願いします♪

お返事: ころたーあんっ♪うちに遊びにおいでーえっ♪あそぼー あそぼーぉあ。たいちょーっ!そして 今日はスペインなのです。ベトナムから飛んできて~~~え

maya缶さん

maya缶さん  2014/08/21 UP!
こんばんわー♪siwatchさんとこでガン見してきました♪金魚さんのは最終目標のワタシなんですが、siwatchさんは極めてましたねー\(^o^)/金魚技炸裂して美味しそーでやんした(*^◯^*)

お返事: mayapiちゃんどこの べっぴんさんかと思ったらぁ まやぴちゃんではないですかー♪画像が変わってぐっと色っぽいわぁ♪いやいやいやいやレシピは至って簡単なものばかりなので ぜひぜひまやぴちゃん変化球で作ってみてねーっ!

葉っぱさん

葉っぱさん  2014/08/21 UP!
観たよ観ましたよー♪今朝、会社に向かう電車の中で、「おおっ、siwatchさんが金魚繚乱!」って(^^) 金魚さんのコメントも☆お二人のおかげで、朝から気持ちが明る~くなりました♪バインミー、激しくloveです!そしてやはり、金魚さんが作ると、アイディア豊富でお洒落ー☆ 美味しそう♪取り急ぎ、レシピブログ側にコメント失礼しておりますー。また改めて、ブログにもお邪魔します♪

お返事: 葉っぱちゃーん!今日は夕方から夜にかけて 所により雷雨があるかもですって!傘持ってるぅ=?退社&レッスンへ向かう道中気を付けてねーっ!そうなの しゅわっちさん やっぱり凄い素敵男子料理家なのだー★もう びっくら♪バインミー 葉っぱちゃんだったらこれのヌクマムをもうちょっと多めで~~~~♪

雛菊さん

雛菊さん  2014/08/21 UP!
おはようございます。全部が耳のところ一番好き(((o(*゚▽゚*)o)))バケットも両端が好き(笑)ただのパンがオサレな一品になるのは金魚様マジック(^▽^)とりあえず実家帰ってきまーす

お返事: 猫耳雛菊ちゃーん今頃 ご実家で ごろん ごろん出来てるかしらー?♪うおっ! お揃いねっ私&りゅーせー号も耳が一番大好きフランスパンの端っこは 血みどろの争い並に 本気で取り合うからあうぁは食パンの端っこの全部耳の部分でバインミー米粉の食パンだったから さらにうまし!でしたよー♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/08/21 UP!
金魚ちゃん♪おはよ(*^^*)ハイジャック見たよ見たよん♪すごいね♪♪パンの耳も♪めっちゃおいしそ〜に変身しちゃって♪かぶりつきた〜い☆☆絵本受賞パーティーもすっごく素敵だった♪( ´▽`)

お返事: きゃほー きょんみちゃんありがと ありがと ありがとうございまーす♪皆様の応援あっての素敵なサプライズでした!しゅわっちさん 凄いよねーっお料理から器から括弧よくアレンジして下さってもう 嬉しい限りで浮かれちゃった♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★緊急告知ダンディsiwatchさんちハイジャック!★ 米粉パン×ピエトロ DE ドレパン バインミー !  bánh mì thịt   by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP