断然ワインの進むおつまみ 5分で簡単 Pasco米粉入りパン×ピエトロスパドレ  エビパンピッツァ レシピ

断然ワインの進むおつまみ 5分で簡単 Pasco米粉入りパン×ピエトロスパドレ  エビパンピッツァ
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 97
青山 金魚さん
青山 金魚さん
今宵はぐっと大人めなピザをご用意致しましたピザ生地ではなく今回はこの エビクリームの濃厚さに負けないようクリーミーでしっとり&もっちりした食感で 耳まで美味しい 敷島製パンの米粉入り食パン...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,627件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷりさん

ぷりさん  2014/08/22 UP!
素晴らしい~っっ!お洒落で大人っぽいピザですね~^^青山金魚さんのセンスが輝いてます♪

お返事: ぷりちゃーん ありがとー♪ぷりちゃんも参加しているんですよね!♪美味しい米粉の食パンとピエトロシリーズ毎回楽しみにしております私も わ!とおどろしきましたよ(え!?じゃなくって(笑)葉っぱねピンクぽかったから てっきり海老クリームかと思ったら。。。麹と黒酢とパプリカとわ♪♪♪

ノリックさん

ノリックさん  2014/08/21 UP!
応援にゃき〜ん!!! さ 今日も 頑張ろ。

お返事: きょうはぁ~~~~隊長をベトナムへご招待いたしまーすむほぉ~~~~んっ!

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/08/20 UP!
もうたまらんです!!エビクリーム?今すぐ食べたいー。金魚ちゃん、ピエトロって、福岡発。私が学生の頃、福岡で、オシャレなパスタ屋さんでねー。よく食べに行ってたの。そして、海外に長い間住んで、帰国したら、ピエトロが全国展開になっててびっくり。金魚ちゃんの、マジックハンドで、ピエトロのソースが、グルメな一品に!!素敵です☆☆☆

お返事: Irisさあーーーーん!カルディで ランブルスコが100円引き&2本以上10%オフフェアーで890円位だった日に12本まとめて買っちゃった~♪そして♪そのランブルスコをこのエビドレパンで浴びるように飲んでしまったのだー★一軒のレストランから始まった・・・・な ピエトロですね!♪

くんきんさん

くんきんさん  2014/08/20 UP!
くわ~~、もう見た目からやられちゃいました。もはやピザトーストの域ではないですね~~ スパドレ海老クリームなんてのもあるんですね!海老の旨味が海老を使わずしてだせるのですね!見事な米粉パンとのコラボに今日もうっとり・・もぉね、素敵すぎ^^

お返事: くんきんさーん こんばんわ♪お題が あっと驚くようななのねんでもでも まだまだあっと驚くに辿り着いていたいような もんもんとしてるのんっこれは これで とおっても!大人味のおつまみにパンがなって大満足なのだけど。。。。むふふふふふ

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/08/20 UP!
先ほどはご心配おかけしました!食パンがこんなのおしゃれなピッツァにぃ〜(* ̄∇ ̄*)エビクリームめちゃんこ美味しそうっ!夫婦でワインの見ながら会話を楽しめるなんていう関係がと〜〜っても羨ましいっす(*´∪`*)私は今月いっぱいは禁酒しま〜す(*´Д`)=3

お返事: そうだよ そうだよ♪調子の悪い時は何かの信号禁酒も大事だよーっ私も飲めば治るの教訓が飲みたくなうい日=病気と思ってゆっくりしてるよ~ん

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑断然ワインの進むおつまみ 5分で簡単 Pasco米粉入りパン×ピエトロスパドレ  エビパンピッツァ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP