第1回 絵本ごはんコンテスト 2014 受賞 懇親パーティーへ いざ息子と。

第1回 絵本ごはんコンテスト 2014 受賞 懇親パーティーへ いざ息子と。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 58
青山 金魚さん
青山 金魚さん
★速報飛び込み記事でございます★ 昨日、お洒落な外苑前に息子ひきつれ行って参りました~♪あのフランフランのラウンジのご近所 そして 辿り着くまでお洒落な雑貨屋さんやカッコイイ アン...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14523745)
  • 2014/08/10 UP!

他のごはんのレシピ(253,498件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2014/08/16 UP!
金魚さん、こんにちは!遅ればせながら、部門賞受賞おめでとございます☆ぷくぷくのベトベトさんとひとだまさんが、めちゃぷりちーです〜(*゚▽゚*)金魚さんのお話を何度も頷きながら、読ませていただきました。何気ない毎日ですが、いろんな方にがんばれがんばれと背中を押していただいてるなぁ、と、私もつくづく思うのです♪素敵なお話ありがとうございました☆

お返事: ぷうさんこんばんわ♪うわあ 素敵なコメントありがとうございますとても嬉しいです!毎日ひとり 淡々とキッチンでお料理を作るだけでなくこうして、皆様と繋がり毎日の料理を楽しく出来るのが幸せに思う毎日です♪これからも 仲良くして頂けると嬉しいです♪

shinkuさん

shinkuさん  2014/08/11 UP!
金魚さん、おめでとうございます!お祝いコメント出遅れですみません!読んでいてうるうる…。手出し口出しせずに子どもに好きに料理させてあげるのって、ほんと難しいですよね。きらきらした子どもの笑顔、ほんとそれに勝るものはないですよね…。リューセーくん、金魚さんがお母さんで幸せだなぁ…(*´▽`*)きっと、ずっと、思い出になりますね。この度はほんとにおめでとうございます!!

お返事: shinkuさああああんお返事めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい家族旅行へと出かけておりただ今帰って参りましたまったくもって本当にそのとおりで手出し口出しせずというのが一番難しく。。。。。あーでもこーでもと言いたい気持ちを抑えるのが大変ですね♪

過労死予備群さん

過労死予備群さん  2014/08/11 UP!
金魚さん、リューセー号くん、おめでとうございます。最高の日だったことでしょう。お二人の笑顔が、我が事のように、嬉しいです。いまマダ移動中なので、今夜、改めてお祝いに伺います。おめでとうございます。

お返事: 予備ちゃあああああん移動の天候大丈夫ですか? 心配ですへっぽこ金魚へのコメントなんてお気になさるよりも どうかご無事にお帰り下さいませーっはい!もう まったくもってその通りで リューセー号が無事の産声を上げた日と、あおちゃんがお父さんであり夫になってくれた日と三大最高の日になりました!これは間違いありません♪応援メッセージとても嬉しかったです予備ちゃん ありがとうございます♪

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん  2014/08/11 UP!
金魚さんおめでとう~♪いいなぁ直筆の色紙。普段小学校で読み聞かせをしてる者にとってあこがれのシチュエーション(*^_^*)これからも息子さんとますますいろんな世界が広がっていくことを楽しみに拝見させていただきます☆

お返事: まんまるらあてさーんうわあーっ 読み聞かせなんて素敵な事をしてらっしゃるのですね♪憧れちゃいます!コメントありがとうございます♪嬉しい限りです!もう一生以上に代々と宝物にしますよー♪♪♪

JUNOさん

JUNOさん  2014/08/11 UP!
金魚さん、受賞おめでとうございます!ワァ、息子さんにとって思い出深い夏休みになったことでしょうね。コレがキッカケで人生に影響が出るかも!?未来の絵本作家か料理人?金魚さんが将来、左団扇で過ごせることを願って!(*'▽')

お返事: JUNOさん! お祝いコメントありがとうございます♪それだけでなく、投票して頂いた時の応援メッセージもしっかと受け止めております♪ありがとうございました!♪りゅーせー号がこれから 生きていく時間の中でこの経験がきっと色々な場面で役立つことかと思います♪左団扇・・・・でへへへへ(妄想中

ノリックさん

ノリックさん  2014/08/11 UP!
リュー〜 やったナ♪ おじさんは 嬉しくてナミダ…。

お返事: やったよー たいちょよおーー    ↑本日子連れ出社に付きりゅーせー号が直接打ちましたひゃはは

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん  2014/08/11 UP!
青山金魚さん、こんばんは♪ 受賞おめでとうございます&当日ありがとうございました! 妖怪ウォッチの「ウィスパー」餅、ひっくり返っていなくてホッとしました。きちんとお渡しできてよかったです。息子さんへ。ありがとうね♪ 喜んでもらえて嬉しかったです! 次の機会がありましたら、またサプライズ考えていきますよん☆(*^-^*)/

お返事: め・ろ・ん・ぱ・ん・さーん!もー息子 一生飾っとく! って言い出した時は 早よお食べ!とにゃはは。 めっさウィスパーで、可愛いだけでなく食べてもめっちゃ美味しかったらしく、一口もくれませんでしたー♪それに、めろんぱんさんの差し入れの オレンジの爽やかケーキもとっても美味しくってお土産で頂いたクッキーは夫が どこのお店で買ってきたの? と言っておりましたよーっ♪受賞の喜びを分かち合え幸せですおめでとうございます!♪

ぴくるすさん

ぴくるすさん  2014/08/10 UP!
受賞おめでとうございます!息子さんにとっても、素敵な思い出に残るいい一日だったことでしょうね!

お返事: ぴくるすさん 嬉しいコメントありがとうございます!なかなかゲーム世代でしかも反抗期そんな心に ぽっ と優しく暖かい気持ちを下さった素敵な時間でした。 きっと彼(息子)も、色々な場面で思い出すことでしょう

junjunさん

junjunさん  2014/08/10 UP!
金魚さん、あらためまして、はじめましてです♪この度は本当におめでとうございますヽ(^o^)丿金魚さんの温かなお気持ちがストーレートに伝わって、今、読み終えて感動しておりますよ^^ありがとうございます!そっかー、りゅう君のキラキラしたお目目のお写真は、金魚さんのご努力の賜物だったのですね、ほんと素晴らしい!そして、心温まる受賞パーティー、りゅう君の笑顔がめちゃうれしいですね♪

お返事: junjunさん ありがとうございます!本当に、最近で見る一番の 素直さと笑顔でした にゃはは。レシピブログ様、絵本ナビ様、ビストロパパ様が開いて下さいました素敵な心づくしのパーティーにこれまた感激♪絵本作家様達にお会いでき、直接お話しできる夢のような時間でした♪

となりんりんさん

となりんりんさん  2014/08/10 UP!
おめでとうございます☆楽しそうで素敵な懇談会。今回は参加できませんでしたがお会いしたかった・・・(;_;)。これからも素敵なお料理を楽しみにしています。

お返事: となりんりんさーん!うんうん!そうなのです!部門賞発表で きゃー!となりんりんさんの あの可愛いお弁当が♪♪♪と うれしくなっちゃいましたまさに レシピブログ賞に相応しいお料理でしたもん♪おめでとうごいまーーーーす!!お会いできなかったのは残念ですが、嬉しさは共有出来倖せでーす♪

YUKIKOさん

YUKIKOさん  2014/08/10 UP!
凄い!!!!! 受賞、おめでとうございます! 母の背中、しっかり見て育ってくれてるんですね♪ 息子さんにとって、人生の大きな想いが詰まる日になったでしょうね。本当に、おめでとうございます!

お返事: YUKIKOさん ありがとうございます!息子も反抗期を迎えなかなか共同作業に参加して来ないのでとてもいい時間を与えて頂き感謝しきれません♪とても素敵な人生の一ページになったと思います”♪

よっちママさん

よっちママさん  2014/08/10 UP!
おめでとうございます!!!!素敵です!!できることなら行きたかった 青山金魚さんに会えるチャンスだったのに 本当に残念です。 素敵なお時間素晴らしいお時間すごいです!!

お返事: よっちママあ~~~ん♪かんべさん素敵な方でしたよーっ♪よっちママさんのお料理全員集合してたり、ちゃんと車が動くことや、絵本をきちんと読み倒してて細部まで凄い!とスピーチでも褒めていらっしゃいました!それから、ビストロパパも大絶賛しておりましたー!!♪そうなのです 私も!と思ってたのですが、さすがに北海道からはなかなか飛んではこれないかなぁと(台風の影響も)思ってたのーっでも、心は繋がってますのでいつかお会いできる日が来るって信じて楽しみにお料理がんばりまーす

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/08/10 UP!
青山金魚さん絵本ごはんコンテスト 2014 受賞 おめでとうございます親子でがんばって素晴らしいです懇親パーティーへ いざ息子と。素敵ですねたのしそうです

お返事: ありがとうございます励みになります

吉田由子さん

吉田由子さん  2014/08/10 UP!
この度は受賞おめでとうございます!青山金魚さんのお人柄を感じる素敵なリポート読ませていただきました。息子さんも楽しい思い出ができましたね(^^)

雛菊さん

雛菊さん  2014/08/10 UP!
遅くなりましたが受賞おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ皆様素晴らしいレシピ満載の企画でしたよね。息子さんと楽しんでお料理するってなんかいいなぁ(*≧艸≦)受賞記念の色紙、宝物ですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑第1回 絵本ごはんコンテスト 2014 受賞 懇親パーティーへ いざ息子と。 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP