フライングビールのお供に超簡単  スパイシーでパリッぱり! 幻の鶏皮せんべい - スパイス大使 - 香りソルトガーリック&オニオン レッドペパー 花椒 レシピ

フライングビールのお供に超簡単  スパイシーでパリッぱり! 幻の鶏皮せんべい  - スパイス大使 - 香りソルトガーリック&オニオン レッドペパー 花椒
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 93
青山 金魚さん
青山 金魚さん
これぞ 料理人の特権!?ただひたすら焼くだけ! 簡単なのにとびっきりのビールのつまみガーリック&オニオンと花椒&レッドペパー香りに刺激され シビレル美味しさこれ一枚でジョッキビール...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみに投稿されました!

他の鶏のレシピ(189,813件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
SHIMAさん

SHIMAさん  2014/07/29 UP!
フライングビール!最高〜!!!こう暑いとキッチンでついついプシュ〜♪です(笑)

お返事: SHIMAさーん! 元気ですかー♪ねーっ!もう暑くって金魚は干物になりそうですだから フライングビールで潤い補充&鶏皮でコラーゲン接種ぅ~ひゃはは

ノリックさん

ノリックさん  2014/07/28 UP!
もぉ 夏休み 入ってんの??

お返事: リューセー号? ばっちり入ってるぅん  ひぃーーーーー。学童か子連れ出社かの1か月以上の日々~っ。あー セミになりたい。

超姉さん

超姉さん  2014/07/27 UP!
金魚ちゃんのセンスは抜群だね~ほれぼれしちゃう^^

お返事: 超姉さんに 褒められると今日は舞い上がって仕事しちゃいまーす♪

ノリックさん

ノリックさん  2014/07/27 UP!
ジーマで オレも 炙りたてを 食ってみたいモノだ♪

お返事: きゃー ジーマなんて オサレな飲み物を~っほっぴーくらいでお願いしまーしゅっ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライングビールのお供に超簡単  スパイシーでパリッぱり! 幻の鶏皮せんべい - スパイス大使 - 香りソルトガーリック&オニオン レッドペパー 花椒 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP