つまみ貝柱×塩昆布×白だしの炊き込みごはん - 子猫ちゃんの里親募集 - レシピ

つまみ貝柱×塩昆布×白だしの炊き込みごはん  - 子猫ちゃんの里親募集 -
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 95
青山 金魚さん
青山 金魚さん
給料日前でも 自動車税前でも!風味豊かリッチな気分になれる 料亭風な香りとお味の 炊き込みご飯その2 如何ですかあ?ちょっと聞いてもらえます?それは昨日のこと・・・・・・Irisさ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b14430857)
  • 2014/07/04 UP!
アレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはアレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他の昆布のレシピ(58,396件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2014/07/06 UP!
こんばんはー!先日はお優しいお見舞いの言葉ありがとうございます~超うれしかったです^^もう少しってかんじです! 帆立貝柱と昆布の炊き込みご飯~!!すっごくおいしそう!金魚さんのアイデアすごいです★猫ちゃんの里親募集、私もmisyaさんトコで見てました~(><。)早く里親さん見つかるといいのですが・・・

くんきんさん

くんきんさん  2014/07/04 UP!
またまた失礼します。猫ちゃん元気になって良かった^^そして、里親さん早く見つかるといいですね。

くんきんさん

くんきんさん  2014/07/04 UP!
干し貝柱の旨味を吸ったご飯は・・・もう想像しただけでヨダレもんですよ、これはっ!!そして、お茶漬けですってぇぇ、もうね、絶対作りたいと思いまーす!くぅ、早く食べたい^^

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/07/04 UP!
うおー♪干し貝柱の美味しいおだしに塩昆布♪絶対美味しいよね〜☆☆可愛い子猫ちゃん♪♪こないだmisyaちゃんちで見てきたよ〜(*^^*)早く見つかるといいねー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つまみ貝柱×塩昆布×白だしの炊き込みごはん - 子猫ちゃんの里親募集 - by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP