ブルスケッタ とまと×しらす  ナス×マスカルポーネ 塩レモン×スパイス おつまみ レシピ

ブルスケッタ とまと×しらす  ナス×マスカルポーネ 塩レモン×スパイス おつまみ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 94
青山 金魚さん
青山 金魚さん
イタリアン酒場の 「しらすとトマトのブルスケッタ」あまりにも美味しい組み合わせだったので、すかさず帰りにスーパーへ。しらすのパックを手に取りにやける なまら 近寄りたくない主婦の後姿が。
ブログ記事を読む>>

他のしらすのレシピ(13,446件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くんきんさん

くんきんさん  2014/07/03 UP!
うわっ、ブルスケッタめっちゃおいしそう~ 塩シトラスとトマトいいですね!さっぱりしていくらでも食べれそうです。カメラ使いこなしてますね~ 美しい写真にうっとりです。私はほぼオート設定のままなので^^;今度撮るときはグルグル回してみよ♪

お返事: くんきんさんおはよーございます♪オートのまんまで 料理とか桜とかパーティーとか なんかぐるぐる回すとモードがかわるとこがあってそこを回しモードだけいじってあとはオートだよん♪このブルスケッタ 今すごくはまってます♪ しゅわしゅわワインと一緒に♪(←のんべえ)

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/07/03 UP!
めっちゃお洒落なブルスケッタぢゃないですか〜。トマトとシラス、夏らしくて素敵。また、写真の撮り方がいいです! !カメラ活躍してますねー。金魚ちゃんのアイディアはどんどん広がって、益々素敵な金魚ワールドになっていってるねー。グラスに入った、レモンとライムとオレンジもお洒落です。何もかも洒落過ぎてため息が止まらない私です。

お返事: Irisしゃん おはよーございますいつも 絵を切り取ったかのように素敵なお料理を綺麗に撮られているIrisさんに褒められてすっごく嬉しー♪今日は雨だけど頑張れます♪花屋さんの店先で すごく大きなガラスの器にレモンがいっぱいそこに水がはられ花を挿してあったのを思い出し、やってみました♪イチデジ楽しいです♪

ノリックさん

ノリックさん  2014/07/03 UP!
あ オレです。 昨日のも見たケド… 明るくても大丈夫♪ 全然 コッパずかしくないヨ!! オレ的には「ひき肉カレーラーメン」… 食わしてクレ〜♪ じゃ。

お返事: 味はめっさおいしいのです挽肉カレーラーメンでもぉおお これの後にほんまこれ?なんです わははははは。えー大丈夫?美白もがんばるぅうでも、今日は 塩昆布と干貝柱でりっちになるのです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブルスケッタ とまと×しらす  ナス×マスカルポーネ 塩レモン×スパイス おつまみ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP