玄関開けたら5分でおつまみ キャベツが主役のレンチンおつまみ オイルサーディンキャベツ -バルサミコ&粒マスタード- レシピ

玄関開けたら5分でおつまみ キャベツが主役のレンチンおつまみ オイルサーディンキャベツ -バルサミコ&粒マスタード-
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 103
青山 金魚さん
青山 金魚さん
キャベツが主役 の レンチン時間入れても5分 で完成する おつまみ ってどれで応募すればよいのでしょう。。うーむ片頭痛の翌日の月曜日。お仕事終ってさぁ帰宅。 もう。買い物してくる気力なし...
ブログ記事を読む>>
「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログ
このレシピは「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログに投稿されました!

他のバルサミコのレシピ(13,203件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/06/17 UP!
こんばんは!偏頭痛つらそうですね...飲めば治る!私も家訓にさせて下さい♪(あ、偏頭痛はないんですがあちこち不調はあります)すごいスピードなのにオサレ〜(*´v`*)゚玄関あけたらサト○のアレですね!(笑)こりゃワインが止まりませんね☆アンチョビバージョンも美味しそうっ!!あー夜中なのにヤバいっ!キャベツが今なくて良かったです(笑)

お返事: あはははは のってくれて嬉しいー♪玄関開けたらって テンポがいいなーって思って♪飲めない=本気でいよいよ病気と思ってる金魚です夜中のオイルサーディンキャベツ いっちゃいましょうよーっ うふふ

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/06/17 UP!
白ワインガブ飲み確定!!うわほー!たまりませんね~!

お返事: 究極の大好物です♪やる気のない時に作れて食べだす頃にはやる気のあがるやつですにゃははは♪

Little Darling さん

Little Darling さん  2014/06/17 UP!
偏頭痛 克服しました~ ってか 痛みと共存する術をなんとか身につけた、と言うほうが正しいのだけど。メディテーション、効果あり、です!あ~これで ビールぐびぐび飲みたいです~♪

お返事: わぁーーーん それ 聞きたいよーん! 片頭痛と共存って 凄い!ビールぐびぐびしながら教えてくださーい♪  調べてみまーす!

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/06/17 UP!
片頭痛大丈夫ですか?辛いですよね~(>_<)私も昨日今日と頭痛です。。薬飲めば動けるので、1日頑張りまーす!金魚さんの「飲めば治る」はお酒ですよね~(笑)さすが金魚さん!バイタリティーありますね(^^)

お返事: あわわわわ ジュンジュンさんも?もう この湿気が多くてじわーっと暑いと 片頭痛の季節到来。いやんなっちゃいますよね。私も、マクサルトという即効性のタブレット薬を常備してないと外出ができません。がんばって 乗り切りましょうねー!励ましあいながら 飲めば治るなんとかなるって 思いながら今日も頑張りまーす♪

ノリックさん

ノリックさん  2014/06/17 UP!
片頭痛だったんだネ… もぉ 大丈夫? ←いつになく優しいオレ。

お返事: たいちょーおもぉ だめだあ~~~~~っ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑玄関開けたら5分でおつまみ キャベツが主役のレンチンおつまみ オイルサーディンキャベツ -バルサミコ&粒マスタード- by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP