念願の 燻製半熟卵 作り置き   お弁当  ~ ベランダ焼肉 ~ レシピ

念願の 燻製半熟卵 作り置き   お弁当  ~ ベランダ焼肉 ~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 98
青山 金魚さん
青山 金魚さん
大好きなビジュアル系フードのリコピンさんのお料理本が発売されます ブログ下部で詳細を-------------極上の卵でずっと創って見たかった 燻製半熟卵!その願いがやっと叶った丙午の年女...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b14329748)
  • 2014/05/28 UP!

他の卵のレシピ(231,783件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/05/29 UP!
金魚しゃん~こんにちは♪こちらにもたまにはコメントを^^うふっつ、お忙しいのに来てくれてとっても嬉しいコメント・・有難う、感謝です♪きゃああ、可愛い、かわいい、可愛い♪燻製玉子も美味しそうなんだけど、テーブルコーディーが涼しげでなんとも素敵よん♪綺麗だね~毎回楽しいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑念願の 燻製半熟卵 作り置き   お弁当  ~ ベランダ焼肉 ~ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP