カレー味 筍鶏そぼろ と パプリカ卵そぼろ スパイス大使 クローブ星からやってきた虫除けバスターズ レシピ

カレー味 筍鶏そぼろ と パプリカ卵そぼろ スパイス大使 クローブ星からやってきた虫除けバスターズ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 101
青山 金魚さん
青山 金魚さん
昔、お弁当といえば必ず母にリクエストしていたそぼろ弁当。夫にも息子にも好きになってほしくって作ってみました。我が家絶賛好評中の カレーパウダーも使ってね・・・・・。SHIMAさんがカレ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14294258)
  • 2014/05/15 UP!
スパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピに投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,492件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2014/05/15 UP!
カレーそぼろ美味しそうっ 卵そぼろもいいですねえ♪ これなら私も2日連続でも全然大喜びです笑!虫よけバスターズかわいいー!いいですねっ なんかシュールな顔でとってもツボです!大好き^^ これをちゃちゃっと作れちゃう金魚さん・・・ほんとすごいです~ しみじみと尊敬。私だったら不器用だからなーー時間かかりそうだなーー でもぜひマネしたいっ 虫よけにまでハーブとは~GABANマスターですねっ!!

お返事: あぼさん おはよーございますわぁ 褒めて頂き バスターズ達も大喜びです♪そぼろって懐かしい気持ちにさせてくれて 毎回作ってて楽しいですでも、家族には またぁ~と 言われたら悔しいので(笑)味とトッピングをかえて作ってみました~~~~♪カレー味 大好評でしたよん♪

くんきんさん

くんきんさん  2014/05/15 UP!
虫除けバスターズなんて可愛いんでしょ^^食べるの勿体無いって思ったけど、食べ物ではないのですね。スパイスで虫除けになっちゃうの?とーっても気になってます。筍鶏そぼろにパプリカ卵そぼろはぜーんぶを一度に炒めるだけでできちゃうから忙しい朝にぴったりのメニューですね。リューセーくんのお友達も加わって賑やかな朝でしたね~♪

お返事: くんきんさんおはよーございまーす♪カレー味の筍肉そぼろの方は多く作って冷凍小分けしちゃいまーすパプリカ卵そぼろは朝にちゃちゃちゃーっと出来立てで♪バスターズもっか ゆるぅ~りと 我が家のベランダで活躍してくれてまーすもう 子供たちって 2人も5人も一緒! うるさいし、かわいいです♪

SHIMAさん

SHIMAさん  2014/05/15 UP!
そして、逆リンクさせていただきました〜こちらも事後報告ですいません〜よろしくおねがいします★

お返事: うきゃー わきゃー (ふなっしーか!) 嬉しい~ぃ♪思わず金魚が飛び出しそうになりました!(え”!?)ありがたやぁ~ 今日からSHIMAさんちの方面んは絶対足をむけて寝ませんっ♪

SHIMAさん

SHIMAさん  2014/05/15 UP!
きゃー!登場してるっ!あの運命のカレーそぼろの日〜うれしーい!そして、金魚さんのカレーそぼろ、たべたいっ!虫除けバスターズ かわいいですね〜可愛いけど強そう〜

お返事: スパイスセミナーからの運命の出会い。 ぶちゅーっ(きもい!もうこんなへっぽこ金魚ですが どうぞ末広がりで末永いお付き合いをお願い申し上げます♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/15 UP!
青山金魚さん カレー味 筍鶏そぼろ と パプリカ卵そぼろ素敵なそぼろうれしいですレシピありがとうございます感謝です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレー味 筍鶏そぼろ と パプリカ卵そぼろ スパイス大使 クローブ星からやってきた虫除けバスターズ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP