ピンクペパーチョコレート  木の実とドライフルーツ 春のおもてなし レシピ

ピンクペパーチョコレート  木の実とドライフルーツ 春のおもてなし
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 76
青山 金魚さん
青山 金魚さん
甘さの中からぴりっと舌をさす感覚。今宵は、大人の夜のデザートへようこそ・・。金魚の肴なので、ワインにあうように ぴりりとペパーを効かせてみました
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピに投稿されました!

他のフルーツのレシピ(41,716件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2014/03/22 UP!
さすが、金魚さん!!もう~白いたい焼きに~ジャやなくて!白いチョコレートだよね☆ピンクペッパーを乗せて、ワインのつまみ♪これ、絶対ワインに合う、合う!我が家の「ナマステ」も50円でお願いします~^0^

お返事: きゃーーーーーぁ リューセー号に出張するように言っておくー。あ。出張料請求されたら ほっぺにぶちゅー★ってしてあげてー きゃはは。ホワイトチョコレートたい焼きは(笑) ビターのチョコより断然甘かったから 粗挽きしたピンクペパーを錦鯉なみに散らしてみたよんワインにメッサあうとおもふー

山本リコピンさん

山本リコピンさん  2014/03/21 UP!
金魚さん、こんばんは!もうピンクペパーと言ったら金魚さん!ってくらい、いつもお上手に合わせますね~!!このチョコ、絶対にワインと食べたい~!鯛もかわいい♪ごみ捨て50円、癒されます~!リューセイ君頑張ってるのね^^微笑ましいです♪ナマステー(笑)

お返事: リコピンさーんそれがねー やっぱ 男の子は一筋縄ではいかんのよおやっちゃっう→あやまんない→逆切れしまいにすっごい怒られて・・・・泣く!!  ひぃ~~~~。でも、ご機嫌な時は ナマステー なのです。 困ったもんだ。可愛いんですけどね。 ひゃあ。いや!私はリコピンさんのスパイス使いに大注目しちゃいたいです♪♪♪ペパーチョコはワインのお供にむふふでしたー

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/21 UP!
ピンクペッパーとチョコとあわせて、ラオスの傘屋ばりのカラフルさで見せてくれるブログなんてここだけですね!相変わらずの彩りたまりません。写真だけで酒飲みたくなります!!

お返事: きゃーっ オカザさんったら さすがイケメンアボカド王子様 女性の褒めツボを心得ていらっしゃる♪ピンクペパー ハウス食品さんのギャバンは特に 発色が綺麗だったので 女子のおもてなしに必須になるかもですよー♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/21 UP!
青山金魚さんペパーと木の実とドライフルーツのチョコレートおいしそうですオシャレなチョコ素敵ですレシピ有難うございます

お返事: ありがとうございますスパイスがきいて大人にはもってこいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピンクペパーチョコレート  木の実とドライフルーツ 春のおもてなし by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP