冷凍うどんに 煮込み四川麻婆豆腐 甘口も同時に作るあるよ と、まま!本物のたこ焼きだ レシピ

冷凍うどんに 煮込み四川麻婆豆腐 甘口も同時に作るあるよ と、まま!本物のたこ焼きだ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 83
青山 金魚さん
青山 金魚さん
タコ被ったオッサンに負けたーっ わぁー時間が無い! 作る時間も ごはん炊く時間もぉへぇ~~んしんっ! とぅーおこの方たちにお願いしましょう♪
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:冬のごちそう♪あったか煮込み&シチューレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:冬のごちそう♪あったか煮込み&シチューレシピに投稿されました!

他の豆腐のレシピ(103,205件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/03/01 UP!
こんにちは!!私も昨日麻婆豆腐でしたっ!!私は王道な麻婆豆腐に走ってしまったんですけど、金魚さんのナッツ入り!気になります!!しかもうどんと頂く!絶対美味しいですよねぇ!!もう!本当においしそうです~♪

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/02/28 UP!
追伸~「朝時間。」もちっかりチェックしてきましたよ!

お返事: きゃあああああああああああありがとうございまーすお礼の ぶちゅうーーーー★(いらん?

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/02/28 UP!
金魚さん、すごい~市販の麻婆豆腐の素を、ここまで20分で進化させてしまうとは!スパイスとナッツともう!本場モノにも負けないよ☆八角、お洒落!このヒーターも欲しい♪タコ兄さん?ここのたこ焼きを食べてみたいな~^0^

お返事: スパイスマジックでござーますもういちから作らんでもいいかもしれないぐらい美味しかですスパイスバンザーイ きゃはは

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/27 UP!
青山金魚さんナッツのカリカリ食感がクセにになる★四川風麻婆豆腐 と 甘口マーボー豆甘口と辛口を同時に 素晴らしいです素敵なレシピ有難うございます

お返事: 美味しいです どうもありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷凍うどんに 煮込み四川麻婆豆腐 甘口も同時に作るあるよ と、まま!本物のたこ焼きだ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP