ハーブ豚汁  しゃなママさんの金柑コンフィ  息子はねー。 レシピ

ハーブ豚汁  しゃなママさんの金柑コンフィ  息子はねー。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 104
青山 金魚さん
青山 金魚さん
あの正体はですねー トン汁だったんでぶぅ (←あ!ぱくった!!そして、またもや ハーブを入れて実験煮込む傍らしゃなママの金柑コンフィ♪をつくレポします
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14085931)
  • 2014/02/26 UP!
スパイスでお料理上手:冬のごちそう♪あったか煮込み&シチューレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:冬のごちそう♪あったか煮込み&シチューレシピに投稿されました!

他の金柑のレシピ(1,930件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/02/27 UP!
おはよう(o^^o)金魚ちゃん♪♪うっわ〜〜和ーな豚汁がハーブでこんなオッシャレーな洋風に〜すっごいおいしそっ♪

お返事: うふふいつもありがと~♪味噌でしっかり和風なのに香りが洋風  にゃはは♪とても不思議で美味しいお味になりましたよ~♪

shioringoさん

shioringoさん  2014/02/26 UP!
うわぁーん!!今日もとっても美味しそうですねえ!ハーブ豚汁~!おっしゃれ~ですねぇ!豚汁のイメージが変わりましたー!

お返事: ハーブ豚って何かであったなぁ~と記憶をたどったものの 父の分も作ってたので 豚汁に辿り着いちゃいました  にゃはは。でも とっても上品な豚汁になって美味しかったですよ~♪

しゃなママさん

しゃなママさん  2014/02/26 UP!
はじめてコメントさせて頂きます!ハーブ豚汁♪めちゃめちゃお洒落で美味しそうですね(^^♪いったいどんなお味なんでしょ??体感してみたいです!金柑コンフィ♪素敵に作って頂いてほんとにありがとうございました♪♪♪味も気に入って下さったようで嬉しいです!これからも青山金魚さんの素敵な記事の数々♪楽しみにしています(^^♪どうぞよろしくお願いいたしますねm(__)m

お返事: 息子、今までは丸のままぱくっと食べてたのですが、これを作ったとたんにねー!!しゃなママさんの金柑にしてー♪と断言。  しゃなママさんの金柑コンフィに惚れ込んだようです♪美味しくってかわいいレシピありがとうございましたー♪こちらこそ これからもよろしくお願い致します♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/26 UP!
豚汁ってこんなオサレなものでしたか!金魚さんにかかればこんなになってしまうのですね!うまそうす!

お返事: うちのルクレ可哀相でしょう?ちーともお洒落なの作ってくんないのー!っていつもぐつぐつ文句いってたから ローリエ入れてあげましたの♪ どうかしら かははは

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/26 UP!
青山金魚さんハーブ豚汁  おいしそう素敵な豚汁ですねレシピ有難うございますしゃなママさんの金柑コンフィオシャレですおいしそう見事なレシピ嬉しいです

お返事: すっごくおいしかったんですよー是非、本家のレシピで作ってみてください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハーブ豚汁  しゃなママさんの金柑コンフィ  息子はねー。 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP