セロリとささみとオレンジ 隠し味は自家製出汁醤油 レシピ

セロリとささみとオレンジ 隠し味は自家製出汁醤油
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 75
青山 金魚さん
青山 金魚さん
焼酎とか日本酒が ついつい進んじゃう肴はいかがー?♪セロリ嫌いの金魚が セロリを好きになった一品でござーます (本当だってばぁ~)子どもにも大好評だったので朝ごはんのおかずにもあう...
ブログ記事を読む>>

他のセロリのレシピ(25,726件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sacchiさん

sacchiさん  2014/01/06 UP!
金魚ちゃん、あけましておめでとうでございます(^^)今年も楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願いします♪セロリ、大好きよーボリボリ食べるー…けどあの匂いがうちの子も苦手なのだけど自家製の出汁醤油があればっ!食べれるようになるわね(^^)ほんで、前髪あるある。あ、もうちょっとって思ったらついね。あるある( ̄▽ ̄)

お返事: こちらこそー今年もいっぱい楽しくおしゃべりできたら嬉しいです♪そして素敵なレシピ楽しませてもらいまーす♪♪♪前髪ーーーーっ きゃははどうしても なっちゃうのよねえ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑セロリとささみとオレンジ 隠し味は自家製出汁醤油 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP