ミートボール入りパンプキンスープとモッツァレラチーズと茄子のミートソース レシピ

ミートボール入りパンプキンスープとモッツァレラチーズと茄子のミートソース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
satocoさん
satocoさん
昨日 は、大量のかぼちゃさん を消費すべく・・・ミートボール入りのパンプキンスープ を作りましたよ◎といっても、よくスーパーで見かける プリマハムさんの生つくねシリーズを使ったの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b10381793)
  • 2010/10/13 UP!

他のスープのレシピ(136,968件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/10/13 UP!
bananaxさん、こんばんは♪秋らしくてとっても素敵な食卓☆ハロウィンの飾りがこの時期らしいですね(^^)パンプキンスープ。濃厚さが伝わって来て今すぐ飲みたい気分です。ミートボール入りのは食べたことないけど絶対美味しいと思います♪パスタもすごく美味しそうですねー!!お休みの日に味わいたいな~(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミートボール入りパンプキンスープとモッツァレラチーズと茄子のミートソース by satocoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP