Rifakoさん
2010/10/07 UP!
bananaxさん初めまして。いつも応援ありがとうございます。ハイジ!私もうらやましかったです。大好きでしたハイジ!あの溶けたチーズがのるパンも白いパンもぐつぐつのお鍋も子供心をくすぐる映像でした。美味しそう~!
☆楽豆☆さん
2010/10/06 UP!
分かる!!!!(((O(≧▽≦)O)))早く、お家に帰ろう!そしてハイジのあのシーン!すごく憧れたものです~。ただ家でハイジ見てる時に香ってきたのはイカの煮物の臭いだったわ。(爆)( ̄■ ̄;)・・・・フフフいつか自分で家庭を持ったらアレをやるんだって思ってました。お鍋でコトコトシチュー!美味しそうなパンに木の器に木のスプーン。そしてカタツムリが大好物な大型犬!(爆)ちょっと系統は違うけど一応~大型犬も今飼ってるし、自分。^_^;ハハハ少し、近づいてる????(爆)今度シチューつくろ。(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
fuminko☆さん
2010/10/06 UP!
あはは。わかります、ハイジ!私はあのチーズをカットしてパンにのせて食べてるのが一番印象的でした!みんなハイジに思い入れがあるみたいで面白いですね(。-∀-)ニヒ♪