牛丼の具でコクうまブルスケッタ
by chihiroさん
【料理紹介】
牛丼の具がおしゃれなイタリアンおつまみに大変身!粒マスタードとハーブの香る大人のおつまみです♪
【人数】
:2人分
【調理時間】
:5分未満
【材料】
「すき家 牛丼の具」
小分け1袋
バゲット
1㎝幅6切れ
にんにく
1/2かけ
オリーブオイル
大さじ1/2
粒マスタード
小さじ2
ドライオレガノ
小さじ1
イタリアンパセリ
1本
トマト
1/2個
【作り方】
「すき家 牛丼の具」は表示通りレンジで加熱する。トマトは1センチ角に切っておく。
バゲットをオーブントースターでカリカリに焼き、生のにんにくを上になる面にそれぞれこすりつける。
フライパンにオリーブオイルを熱し、「すき家 牛丼の具」を汁ごと加え、汁気が飛ぶまで炒める。火を止め、粒マスタード、ドライオレガノを加えてよく混ぜる。
2のバゲットに3の具、トマトをのせ、イタリアンパセリを飾る。
【ワンポイントアドバイス】
粒マスタードとハーブは、香りが飛ばないように火を止めてから加えるのがポイントです!
このレシピのID: r612511
Copyright© Ai-LAND Co.,LTD