ココナッツミルクとコーヒーのアイスキャンディ。 レシピ

ココナッツミルクとコーヒーのアイスキャンディ。
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 24
Cafe Irisさん
Cafe Irisさん
ふご無沙汰しています。またまた、久しぶりの更新です。暖かい日々から暑い日に…。こんな日には、冷たい物。アイスキャンディ。アイスコーヒーとココナッツミルクのアイスキャンディ。【材料】...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16055756)
  • 2016/05/18 UP!

他のアイスのレシピ(16,886件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2016/05/18 UP!
Irisちゃん~きゃあ~きゃあ、こんばんは♪きゃあ、お久しぶりぃ(^^お元気でしたかぁ?お忙しいのにこちらこそよぉ、コメント有難うね♪超嬉しかったわ(^^もうね~今日は真夏のよう!日中の最高気温30度の九州、良いな~美味しそうだ♪しかしやっぱりお洒落だ♪ココナッツとオレオに珈琲、そしてこのビジュアル~たまらんです♪ありがとね~お身体ご自愛下さいね。またね(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ココナッツミルクとコーヒーのアイスキャンディ。 by Cafe Irisさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP