ご無沙汰してます

ご無沙汰してます
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
あゆままさん
あゆままさん
朝晩涼しくなってきましたね。先月、娘が修学旅行に行って来てお土産のチーズケーキです。本当は5月に行く予定だったのですが九州地方で地震があったので9月に延期されました。色々あったみたいですが楽...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16366874)
  • 2016/10/10 UP!

他のタイのレシピ(14,000件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2016/10/26 UP!
あゆままちゃん~こんばんは♪修学旅行、懐しいなぁ(^^今も枕投げとかするかしら?(笑)お土産って嬉しいね(^^チーズケーキ美味しそうです♪いつも有難う~あゆままちゃん(^^感謝でいっぱい♪コメント嬉しかったです(^^一雨ごとに寒くなるね・・体調こわされませんように。

お返事: こちらこそありがとうです^^枕投げ・・・、ホテル泊まりで4人部屋だったので、できなかったみたいですよ~笑 ハウステンボス土産のチーズケーキです。美味しかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ご無沙汰してます by あゆままさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP