ポッサム レシピ

ポッサム
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
あんこほりっくさん
あんこほりっくさん
ポッサム ヘルシーで韓国女性に人気のあるポッサム。先日、韓国のレストランで食べた料理がおいしかったので作ってみました。焼肉やプルコギのように焼いたり、味付けをして煮込む調理ではな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b13315226)
  • 2013/05/12 UP!

他の豚肉のレシピ(97,694件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/05/13 UP!
ポッサム!!めっちゃ好きです♪豚肉の油身もたっぷりの野菜と一緒にさっぱりと食べれるのでいくらでも食べられてしまう~☆サムギョプサルも好きですが、やっぱりさっぱり食べたい時はポッサムがいいですね!!

お返事: おはようございます♪ありがとうがざいます。私もサムギョプサル、大好きです今回はのとろんとろんのぶた肉とキムチであっさり、激辛^^。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポッサム by あんこほりっくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP