鶏とネギのマヨケチャオイスター炒め&ベルリンの朝食 レシピ

鶏とネギのマヨケチャオイスター炒め&ベルリンの朝食
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 25
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
やっぱりお肉の中では鶏肉が手軽でよく食べている気がします。今日はささっとできるお弁当や晩御飯にピッタリの鶏肉を使ったおかずです。ケチャップ味は子供のころはそれほど好きと言うわけではなか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13600425)
  • 2013/08/29 UP!

他の鶏肉のレシピ(80,962件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃百さん

桃百さん  2013/08/29 UP!
ゆかりさん、こんにちは。ケチャップ味のおかず、わたしも子供の頃はあまり好きではありませんでした。ひとつで味付けが完了するし彩りもよくなるから、忙しいお母さんたちには便利な調味料ですよね。特大ケチャップの写真を見て、外国のケチャップ消費量って半端じゃないんだろうなと思いました(笑)ベルリン、行きたいなぁー*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鶏とネギのマヨケチャオイスター炒め&ベルリンの朝食 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP