牛小間とじゃがいものふりかけ炒め レシピ

牛小間とじゃがいものふりかけ炒め
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 26
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
みなさん~~☆昨日は楽しいバレンタイン過ごせましたか?私はと言うと、、、前に盛り上がりすぎて、、、燃えつきてました^^:とにか~く!今日からまた日常の食卓に参考にしていただけるレシピをご紹介...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13072322)
  • 2013/02/15 UP!

他の牛のレシピ(40,387件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いに(Yini)さん

いに(Yini)さん  2013/02/15 UP!
おはよう、エリオットゆかりさん。バレンタインは子供が盛り上がったけど、私と主人はいつも通り、でもおいしチョコレートを一緒に食べました。振りかけの使い方はいいですね。私も真似したいです。春巻きもとてもおいしそうです。ビールを飲みたくなりますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛小間とじゃがいものふりかけ炒め by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP