もやしと揚げつくねのシンプル塩麹鍋 レシピ

もやしと揚げつくねのシンプル塩麹鍋
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 32
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
いよいよ12月も近づいて来ましたね☆私は寒さも、暑さも関係なく年中無休で元気元気♪何度か言っていますが本当に何年も風邪全然ひいてない。(笑)よく友だちからどうして??と聞かれますが...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12855756)
  • 2012/11/29 UP!

他の鍋のレシピ(215,658件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/11/29 UP!
エリオットゆかりさん、こんばんは.揚げたつくねで、塩麹鍋!!すり胡麻の風味が、とっても、おいしそう♪♪♪です。バケットに添えたアボカドとツナの塩麹ディップ!!グリーン色がキレイで、これからのクリスマス会、女子会にピッタリですね。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/11/29 UP!
塩麹の使い道!こういう料理も良いですね!!!美味しそうで体が温まりそう~温まりたいからいただきたいです★すごく食べたい~!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/29 UP!
エリオットゆかりさん もやしと揚げつくねのシンプル塩麹鍋素晴らしい料理丁寧なレシピ有り難うございますうれしいRecipeに感謝です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もやしと揚げつくねのシンプル塩麹鍋 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP