おからdeなんちゃって和風たらこパスタ レシピ

おからdeなんちゃって和風たらこパスタ
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 28
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
おからをお友達に頂きました♪あ!!!っと思い出した思い出の1品!!(笑)子供のころにそういえばたらこだと信じて食べていたパスタです^^ある時これがおからたと知った時のびっくりは忘れ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12170407)
  • 2012/04/25 UP!

他のおからのレシピ(12,236件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/04/26 UP!
エリオットゆかりさん こんばんは~^^今日はブログ経由からこちらに伺わせて頂きました~♪おからのたらこパスタ~ヘルシーで嬉しいですね~ナイスアイディアです♪海苔が又アクセントで美味しそうです。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/04/25 UP!
おからでパスタ素晴らしいです有り難うございますうれしいです

mesonさん

mesonさん  2012/04/25 UP!
こちら、是非やってみたいです!おからはたらこよりずっとお値打ちなのでお財布に優しい~~~そして体にも優しい♪お母様のレシピ、本当にナイス!新しいことがどんどん始まって、ご多忙だと思いますが、常にポジティブなゆかりさんから元気をたくさんいただけます今後のお料理やブログ記事も楽しみにしています~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おからdeなんちゃって和風たらこパスタ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP