海老とかぶの柚子味噌クリーム煮 レシピ

海老とかぶの柚子味噌クリーム煮
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 40
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
昼間は少し気温が上がりますがやはり朝晩はまだ寒い^^温かいものがまだまだ食べたい季節です。でも、今年は鍋はいっぱい作って食べたので違うもので体を温めたい!(笑)クリーム系のお料理は...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12004036)
  • 2012/03/07 UP!

他の海老のレシピ(35,152件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/03/09 UP!
いっちゃん>"海老とかぶの柚子味噌クリーム煮"毎回全部美味しそうで お腹が食べたい欲求サインを出してばかりで困ります~(^^!)海老と蕪に柚子味噌クリーム何て思い付きませんでした。はぁ~何て素敵なのでしょう♪

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/03/07 UP!
いっちゃん、こんにちは~。日本も昨日・今日は暖かです♪このまま一気に春が来てほしいですが、なかなかそうもいきそうにありませんよ。そんな時に、この温か~くて優しいかぶの甘みたっぷりのクリーム煮、フーフーさせながらいただきたいですね~。柚子こしょうのパンチも気になりますね!

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/03/07 UP!
美味しそう~!クリーム煮でも柚子風味プラスかぶで自然な香りと甘味を引き出してて美味しそう~!いっちゃんのアイディア素晴らしいです!作りたい!味わいたいです!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老とかぶの柚子味噌クリーム煮 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP