爽やかスモークサーモンオードブル☆ レシピ

爽やかスモークサーモンオードブル☆
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 33
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
昨日はお友達のお誕生日パーティーにお呼ばれ!久しぶり~~誕生日会なんて!!(笑)来てくれるだけでいいよ~~なんて言ってもらったけど何か作りたい^^本当はお寿司を作ろうと思っていたの...
ブログ記事を読む>>

他のレモンのレシピ(97,254件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
フードコーディネーターYUKIさん

フードコーディネーターYUKIさん  2012/02/21 UP!
こんにちは♪コメントありがとうございます。盛り付けがとってもお洒落♪素敵なオードブルですね。そして、お皿かわいいです。

mesonさん

mesonさん  2011/12/30 UP!
可愛いオードブルですね~ゆかり風味の海老も美味しそう♪お友達のエピソード、なんだかほんわかしていていいですね作ったって知らずに「美味しいからなくなっちゃうよ!」って(笑)それは嬉しいひと時ですよね♪年末って何か特別なことしなきゃいけない気分であっという間に過ぎちゃいますショートステイ、ゆっくりなさって下さいねお義母さまと一緒だとゆっくり・・っていうのとも違うかな^^;いつもコメントありがとうございます☆

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/12/29 UP!
おお~!めちゃめちゃ美味しそう!ワインがまた、欲しくなります~いっちゃんの処に来るときはワイン片手で・・ああぁ・・本当に手を伸ばして食べたい~年末はいろいろとお忙しいことと思いますがお体ご自愛の上ご活躍ください^^結局、きのう、タベラッテでいっちゃんのところに。。行ったのかどうかも思い出せないぐらいいそがしかった><

もこさん

もこさん  2011/12/29 UP!
おはようございます!いっちゃんさん(*^^)vとってもキレイで可愛いオードブルですね!とても美味しそうです!!この下の型が手日入らなくても、いっちゃんさんがレシピに載せてくれたようにセルクル使ってやれば家でも出来ますね☆年末家族に振舞おうかな!と考えちゃいました~♪本当に色も鮮やかで素敵です!いっちゃんさんのお友達の方も喜ぶの当たり前です(^O^)/こんなに美味しい料理振るまっちゃうんです!お友達がうらやましい!

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2011/12/29 UP!
うわ~、色合いがきれいで絶品ですよ!大晦日&お正月のオードブル、実はもう決めていたのですが、変更したくなりました。ところで、フィロはヨーロッパ独特のものなんですか??知らなかったです(^^;)私事で申し訳ないのですがこのお皿、ノリタケの花更紗ですよね…。私も持っていてすごく嬉しくなってしまいました♪これからも素敵なレシピ待ってます(*^_^*)

Erinaさん

Erinaさん  2011/12/29 UP!
フィロって色々と使えて便利ですよね。こうしてカップにして使うの、いいアイディアですね。盛り付けがとても素敵!さすが~。お誕生日会、とても楽しかったようで、良かったですね。

雪葉さん

雪葉さん  2011/12/29 UP!
いっちゃんさん、NICE~!とってもかわいらしいカップですね。お友達も喜ばれたでしょう。フィロでカップを作りたいなと、思っていたのでとっても参考になりました。ありがとうございます。カンクンからミシガンに戻ってきました。いっちゃんから優しいコメいただいて、よい1年でした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑爽やかスモークサーモンオードブル☆ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP