サバとクレソンの甘辛丼 レシピ

サバとクレソンの甘辛丼
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
サバ缶を使ってお手軽丼♪時短レシピです♪ご飯さえあれば具材と調味料を絡めて乗せるいだけ!クレソンたっぷりの生姜をきかせたさわやかな甘辛丼です。最後に乗せるネギもお味のポイントな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11207002)
  • 2011/07/04 UP!

他のサバのレシピ(14,847件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimariさん

marimariさん  2011/07/05 UP!
おぉ~!これなら作る人も楽チン♪だけど、とっても本格的でおいしそうですね~!!野菜もたっぷり食べられるのがいいですね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サバとクレソンの甘辛丼 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP