ウェルシュ・レアビット (Welsh Rarebit) レシピ

ウェルシュ・レアビット (Welsh Rarebit)
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 8
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
レシピブログ連載☆「いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理」更新しました。今日は美味しい味わいのあるウエールズ地方のチーズトーストです。ランチタイムにピッタリです。こ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10917685)
  • 2011/04/03 UP!

他のトーストのレシピ(29,839件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
フィオママさん

フィオママさん  2011/04/05 UP!
こんばんは。そういえば、ウサギ狩りに行って獲物がなかったときに代わりに食べると習いました。美味しそうですね♪からしを使うのですね。レシピ助かります。実は今度ワインとチーズを使いカクウチ(わかりますか?)立ち呑みを始めるので是非いっちゃんさんのレシピで作って見たいと思います。

千種さん

千種さん  2011/04/04 UP!
いっちゃんハロー☆焼き色が・・・黄金色で美味しそう~!!いっちゃんは日本料理もイギリス料理も紹介してくれるから嬉しいな^^テレビでも外国のごはんの番組大好きなの♪つくレポ、ブログで紹介させてもらったよ^^ツナときゅうりの豆腐和え、ごま酢味噌ドレッシング。うますぎて倒れそうになったよ~!!笑

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/04/03 UP!
ウェルシュ・レアビットとっても美味しそうなチーズトースト☆ビールを入れるのですか!マスタードもイギリスのを使ってみたいです。。とにかく美味しそう!その一言につきますよ☆^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ウェルシュ・レアビット (Welsh Rarebit) by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP