ツナときゅうりの豆腐和え~ごま酢味噌ドレッシング~ レシピ

ツナときゅうりの豆腐和え~ごま酢味噌ドレッシング~
この記事をお気に入りに追加する 137 おいしそう! 51
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
今日も火を使わないでできるご1品です。ご飯の上にかけても美味しいです。 ツナ缶はどうしてもパサっとした感じがするのでしっとりお豆腐と合わせると美味しく食べられます。きゅうりのさわや...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b10891505)
  • 2011/03/24 UP!

他の豆腐のレシピ(103,195件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/03/25 UP!
こんにちは☆^^ツナ缶と豆腐ときゅうり。。。思いつきませんでした!とっても美味しそうで栄養たっぷり☆これでしたら火を使わなくても美味しくたべられちゃいそう!作ってみたいです!!!

tamaoさん

tamaoさん  2011/03/24 UP!
ツナ缶、家にあります~!今夜作ります。ゴマ味噌がとてもおいしそうですね。ツイッターでHey!から始まるメールがきました。少しおや?と思ったのであける前にいっちゃんさんのメッセージを見たので、大丈夫でしたよ~。??ですね。でも大丈夫。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ツナときゅうりの豆腐和え~ごま酢味噌ドレッシング~ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP