桜エビと豚バラのネギ塩春巻き レシピ

桜エビと豚バラのネギ塩春巻き
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 26
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
時々無性に食べたくなるのが春巻き!!今日は混ぜてくるんで揚げるだけの簡単春巻きです☆(お写真の黒いのは粗挽き黒胡椒です^^)☆香り豊かな桜エビとネギの塩チャーハンや☆白菜と桜エビのしゃっき...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10856879)
  • 2011/03/10 UP!

他の春巻きのレシピ(12,645件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しーちゃんさん

しーちゃんさん  2011/03/11 UP!
美味しそうボタンを2回も押せると、何だか得した気分です^^実は美味しいと思える春巻きレシピに出会った事がなくて・・・やっと満足いくのを作れるんじゃないかなって。きっと巻かなくても美味しいとは思うけど、この通り作ってみます。

しーちゃんさん

しーちゃんさん  2011/03/10 UP!
美味しそう。って伝えたくて^^帰宅したらコメントします。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/03/10 UP!
豚肉と海老の相性はバッチリ☆これが干しえび~~~!もっとおいしそう~☆これは見逃せませんよ!とっても美味しそうです!!ああ食べたい☆^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桜エビと豚バラのネギ塩春巻き by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP